2月9日のカードリーディングメッセージ

 


🌟2022年2月9日のメッセージ


「365日のご利益大全」より引用


🍀二十四節気は「立春」


🍀七十二候は「東風解凍」(はるかぜこおりをとく)から「黄鴬睍睆」(うぐいすなく)へ



🌟偶然にいい意味をつける


偶然現れた現象を、勝手に「良い兆し」として解釈する。

これは日本人が得意なルーティンだったのです。


今日は「意味付けは各個人の自由」であることを認めて、目の前に現れる偶然に「良い意味」をつけまくってください。



🍀アンジェラみやから一言


偶然にいい意味をつけるのは日本人の得意技だったのですね!!


良い意味を付ける習慣、それはポジティブになるということですね✨


🍀今日の呪文


「拏雲攫霧龍」(だうんかくむりゅう)


雲を捉えて霧を摑みながら、大空を飛翔する龍神さまを意味する呪文です。


期待を現実化させる効果のある、強力な呪文です。


ーーーーーーーーーーーーー


今日は日本の神様カードから1枚引きです。


ピンときたら受け取ってください。








🌟「伊耶那岐命」(いざなきのみこと)


あなたの内なる男性性に繋がり


想いを形にしてください。


言葉を言い切って

約束したことは守りましょう。


それが言葉を大事にすることになり


言葉のパワーを強めます。



⭐︎〜°。°。〜⭐︎〜°。°。〜⭐︎〜°。°。




🌟自分らしく生きたい人へ🌟


あなたのソウル(魂)からの願いに

気づいて、なりたい自分になる

カードリーディングを提供しています。


◎自己肯定感がアップする

◎癒されて笑顔になれる

◎背中を押してもらえる

というご感想をいただいています✨



お申し込みはコチラ

⁡ 下矢印

 


 

⭐︎〜°。°。〜⭐︎〜°。°。〜⭐︎〜°。°。

 

 

 

!リンク修正しました!

 下の囲み枠の中の講座・イベントがリンク切れになっていました。

クリックして下さった方、すみませんでしたm(_ _)m

昨日、修正しましたのでクリックしてご覧いただけます。

下矢印

 

 
■講座・イベントのお知らせ■

 

 

 

 
 
ハート私の使命は、ソウル(魂)の声を引き出して
夢や目標に向かって生きる人をサポートすることです。
 
 
「カードリーディング」
「声のセッション」
「ライティング」
 
この3つの方法であなたのソウル(魂)の声を引き出し、あなたのソウル(魂)が望んでいる、
本当に叶えたい生き方ができるようにサポートしています。
 
必要な方は、いつでも声をかけてくださいねビックリマーク

 

 

 

星メルマガやってます

 

「生きることは、自分を表現すること。

怖さを乗り越えて表現しよう!」

自己表現力を高める方法を書いています。

下矢印

「アンジェラみや公式メルマガ」

 

 

 

星無料メール講座

「声が出たら人生が変わった!」私の大変身ストーリー

 

超絶引っ込み思案だった私が

声が出るようになって

積極的な人に変わったお話です。

全11話のメールでお送りします。

下矢印

「ソウルバーニング」

~引っ込み思案で人と話せなかった私が、
声が出るようになって人生が変わった話~

 

 

・人と話すことが苦手

・自分の声が好きではない

・自分に自信がない

・自分の欲しいものを欲しいと言えない

・自分のやりたいことに勇気が出せない

 

という人に読んでもらいたいです。

 

 

 

#アンジェラみや #ソウル覚醒コーチ #人生コーチング #オラクルカードリーディング #なりたい自分になる