こんばんは。
 
 
本当の望みに気づいて
望みを叶える人生を創る
 
ソウル覚醒コーチ&
ボイスセラピスト

アンジェラみやです。
 
 
 
 
 
 

NLPワークで出てきた意外なイメージ

 
 

昨日は、友松 はじめさんの

NLPビジネスコーチングを受けました。

 

 

毎回、ビジネスの理念や目標を確認します。

 

 

「3年後にどうなっている?」

 

という質問へのイメージが

先月より鮮明になっていて、

 

マンツーマンセッションではなくて、

グループコーチングをしている

自分のイメージが見えましたキラキラ

 

 

2ヶ月前くらいから

グループワークのイメージが

出てくるようになりました。

 

 

自分の意識の変化を掴めるのが、

NLPのワークの面白いところですドキドキ

 

 

 

さらに面白いことがありましたビックリマーク

 

 

最後に、「ニューロロジカルレベル」という

ワークをやった時に起こりました。

 

 

私は、はじめさんの質問に答えながら、

 

現在から未来のビジョンへと

イメージを膨らませていきました。

 

 

見えた未来のビジョンは

やはりグループワークをしている様子で、

 

 

「あなたは誰ですか?」

という質問にも

 

 

「一人一人の魂を思い出させて輝かせる役割りです。」

と、いつもの理念を答えました。

 

 

しかし、最後の質問、

 

「その役割のあなたには、何が見えていますか?」

 

と言われて見えた風景が!!びっくり

 

 

いつも見ている、近所の眺めの良い場所だったのです。

 

 

そこまでは、広いレッスン室で

クライアントさんに何かワークをしている

イメージが見えていたのに、

 

いきなり、近所の風景になりました!

 

 

そこは、山沿いの道で、

左側には一級河川の大きな川が

流れています。

 

 

道は上り坂になっていて

坂のてっぺんから川を眺める風景が

大好きなんです。

 

 

クライアントさんもいなくて

高い所からその風景を

見下ろしている感覚でした。

 

 

その感覚を持ったまま、一つ前の質問に戻り、

 

もう一度、

「あなたは誰ですか?」と質問されたら、、、

 

 

「私は、鳥です」 と答えていました(笑)

 

 

なぜか鷹になっていたんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして、「何をしていますか?」

と質問されて、

 

 

「何もしません」 と答えていました!

 

 

その、「何もしないでいいんだな」

という気づきは、

 

 

先週、友達に

カードリーディングセッションを

たくさんやっている時に

浮かんだ気づきと同じでした!!

 

 

 

なので、「そうか、そうかキラキラ」と自分の中で

納得するものがありました。

 

 

未来から現在へ帰って来た時には、

 

いつもの私の部屋でパソコンに向かって

メルマガを書いているのですが、

 

全然違う意識で書いている私を

感じることが出来ましたラブラブ

 

 

そうか、私は

鳥になって文章を書けばいいんだな

という気づきは、

 

先月から書けなくなっていた私への

解決策にもなりましたキラキラ

 

 

書く時には、「みや鷹」になって書けばいいんだなとウインク

(「綾鷹」にかけています笑)
 

 

 

NLPのワークは、イメージすることを促されるので

ビジョンや感覚を映像で捉えられるところが

面白いですルンルン

 

 

鷹のイメージが気に入ったので、

書けなくなった時には鷹を思い出しますウインク

 

 

はじめさんは、

普通の人と思わせながら

非常にスピリチュアルな感覚もお持ちで

とってもinterestingな方です。

 
 
毎回のコーチングは
とても楽しく充実した時間と
なっています。
 
 

はじめさんに

やっていただいているワークを

 

私もクライアントさんに

やれるように習得中です。

 

NLPのワーク、ぜひみなさんにも

体験していただきたいですキラキラ

 

 

今年中にマスターして

皆さんにご案内しますねウインク

 

 

 

シンクロニシティカードマスター
ソウル覚醒コーチ&ボイスセラピスト

アンジェラみや

 
 
 
 
 
 

 

 

 

星「声のレッスン」に興味のある方、

受講を検討されている方は、こちらも募集中ルンルン

下矢印

「声の体験レッスン&説明会」

 

随時、受付けております音譜

 

 

 

 

 

 

アンジェラみやラブラブ

 

 

 

 
 
【私の使命は、ソウル(魂)の声を引き出して
ソウルの望みに生きる人をサポートすることです】
 
 
「カードリーディング」  「声のセッション」  「ライティング」
 
3つの方法で、あなたのソウル(魂)の声を引き出し、
あなたのソウル(魂)が望んでいる、
本当に叶えたい生き方ができるようにサポートします。
 
必要な方は、いつでも声をかけてくださいねビックリマーク

 

 

ベルアンジェラみやのカードリーディング

下矢印

「カードリーディング」

 

 

 

 

 

 

星書くことが楽しくて好きになって、得意になるビックリマーク

個性が溢れているのに

伝わる文章が書けるようになる!!

ライティングレッスンやってますルンルン

下矢印   

 

「書くのが得意になっちゃう ライティングレッスン 基礎編」

 

 

 
レッスンで使う専用ノート
イージーライティングノートは、全4色
 
 
 
黒・赤・水色・白 からお好きな色を選べます。
 

 

 

 

 

 

星メルマガやってます

 

「生きることは、自分を表現すること。

怖さを乗り越えて表現しよう!」

をモットーに

アンジェラみや自身が

本音を表現しているメルマガです。

下矢印

「ソウルバーニング」〜ソウル(魂)に目覚め、ソウルの望みに生きる人のためのメルマガ〜

 

 

誰よりも怖がりで

慎重な私だからこそ、

 

勇気を出して

自分を表現することの

大切さを知っています。

 

 

感じたことを表現しよう!

本当の本音は誰も傷つけない♡

 

 

私のメルマガを読んで、

表現することや

文章を書くことへの気持ちが

高まったり

 

やってみよう!

と動けるようになれば

という想いを込めて

書いています。

 

登録はコチラから 

下矢印

「ソウルバーニング」〜ソウル(魂)に目覚め、ソウルの望みに生きる人のためのメルマガ〜

 

 

 

 

 

 

星無料診断テスト

 

【無料】 「フェチ(好き)から分かる あなたのクリエイションタイプ診断」

 

 

 

 

星「声が出たら、人生が変わった」!! 私の変身ストーリー

 

超絶引っ込み思案だった私

声が出るようになって

積極的な人に変わった話。

全11話のメールでお送りします。

下矢印

「ソウルバーニング」

~引っ込み思案で人と話せなかった私が、
声が出るようになって人生が変わった話~

 

 

・人と話すことが苦手

・自分の声が好きではない

・自分に自信がない

・自分の欲しいものを欲しいと言えない

・自分のやりたいことに勇気が出せない

 

という人に読んでもらいたいです。

 

※登録していただくと

翌日から11日間、

20時にメールが届きます。

 

※メールの配信を止めたくなったら、

いつでも解除できます。