こんばんは~♪
 
 
あなたの感性と情熱を
声と文章から引き出す!!
 
ソウル覚醒コーチ&
ボイスセラピスト

アンジェラみやです。
 
 
 
 
 
 

【無料イベント】 「シンクロニシティカード2枚引きリーディングセッション」始めました!

 

 

3月31日は、

一粒万倍日、天赦日、寅の日
がトリプルで重なる大幸運日でしたね♡

 

 

みなさん、何かされましたか??

 

 

私は、新しい財布を買いましたドキドキ

 

 

2年前ぐらいに買ったいまの財布は

端っこがボロボロになって

きていたのでね。

 

 

デザインに一目惚れしたものを

買って

 

超ゴキゲンです照れ

 

 

 

、、、と、財布の話ではなく、

 

 

前からやってみようと思っていた

企画を発表しますキラキラ

 

 

 

それは、コチラ!!

 

下矢印

下矢印

下矢印

【無料イベント】 シンクロニシティカード2枚引きリーディングセッション

 

 

 

 

 

 

これは、シンクロニシティカードの2枚引きの

画像です。

 

 

今、毎朝のカードリーディングでも

シンクロニシティカード2枚引きで

メッセージをアップしています。

 


シンクロニシティカードは
数あるオラクルカードの中でも
特別なカードだと思っています。

 


なぜなら、
カードからのメッセージには
「愛」と「光」しかないからです。

 


ものごとには、「光」と「影」の両面があります。

 


しかし、

魂にとっては、すべてが「光」の体験である

という観点から

 


「愛」と「光」の面からのメッセージを

届けてくれる

シンクロニシティカードは、

 

 


私たちが自分らしく生きたい時に


本心に気付けるように


勇気と希望が湧いてくるメッセージを

送ってくれます。

 

 

 


私は、初めてこのカードの

ワークショップに参加した日に


「マスターになりたい」

と思いました。

 


シンクロニシティカードを使って
多くの人が自分らしい人生を送れるように

サポートをしたいと思ったのです。

 


私自身、日々のセルフリーディングから

 

夢を実現するために

大いに勇気をもらっています。

 


今年2021年、

「シンクロニシティ協会」が
より大きく活動することを発表しました。


それに合わせて

 

私もシンクロニシティカードマスターとして
このカードを知ってもらう活動を
積極的にやっていきたいと思います。

 

 


そこで、今回、


シンクロニシティカードリーディングの

2枚引きを体験してもらう
無料イベントをすることにしました。

 


2枚引きでも

クライント様の質問に対して

ズバっとメッセージが出ます。

 


◎どんなカードなのか知りたい方


◎悩んでいることを相談したい方


どうぞ体験してみてくださいドキドキ

 


リーディングの方法ですが、


クライアント様と対話をしながら
リーディングを進めていく形になります。


ですので、
参加条件として
オンラインでお顔を見ながらできる方

限定になります。
ご了承くださいませ。

 

 


使用するツールは、


・ZOOM ビデオあり
・メッセンジャー ビデオ通話
・LINE ビデオ通話
・スカイプ ビデオあり


のいずれかになります。

 

 


参加は無料ですが、
シンクロニシティカードを広めるために


「リーディングのご感想をSNSでシェアしていただくこと」
(アンジェラみやをタグ付けする、 SNSのURLリンクを紹介する)


をお願いいたしますウインク

 

 

 


今のところ、募集期間は決めていません。


また、募集人数も決めていませんが、

 

100人はやりたいなと
思っていますので
どしどしご応募くださいね音符

 

 

 

 

参加申し込みはコチラから下矢印

 

 

【無料イベント】 シンクロニシティカード2枚引きリーディングセッション

 

 

 

 

お待ちしていま~すウインク

 

 

シンクロニシティカードマスター
ソウル覚醒コーチ&
ボイスセラピスト

 

アンジェラみや
 
 
 
 
 
 

 

 

 

星「声のレッスン」に興味のある方、

受講を検討されている方は、こちらも募集中ルンルン

下矢印

「声の体験レッスン&説明会」

 

随時、受付けております音譜

 

 

 

 

 

 

アンジェラみやラブラブ

 

 

 

 
 
【私の使命は、ソウル(魂)の声を引き出して
ソウルの望みに生きる人をサポートすることです】
 
 
「カードリーディング」  「声のセッション」  「ライティング」
 
3つの方法で、あなたのソウル(魂)の声を引き出し、
あなたのソウル(魂)が望んでいる、
本当に叶えたい生き方ができるようにサポートします。
 
必要な方は、いつでも声をかけてくださいねビックリマーク

 

 

ベルアンジェラみやのカードリーディング

下矢印

「カードリーディング」

 

 

 

 

 

 

星書くことが楽しくて好きになって、得意になるビックリマーク

個性が溢れているのに

伝わる文章が書けるようになる!!

ライティングレッスンやってますルンルン

下矢印   

 

「書くのが得意になっちゃう ライティングレッスン 基礎編」

 

 

 
レッスンで使う専用ノート
イージーライティングノートは、全4色
 
 
 
黒・赤・水色・白 からお好きな色を選べます。
 

 

 

 

 

 

星メルマガやってます

 

「生きることは、自分を表現すること。

怖さを乗り越えて表現しよう!」

をモットーに

アンジェラみや自身が

本音を表現しているメルマガです。

下矢印

「ソウルバーニング」〜ソウル(魂)に目覚め、ソウルの望みに生きる人のためのメルマガ〜

 

 

誰よりも怖がりで

慎重な私だからこそ、

 

勇気を出して

自分を表現することの

大切さを知っています。

 

 

感じたことを表現しよう!

本当の本音は誰も傷つけない♡

 

 

私のメルマガを読んで、

表現することや

文章を書くことへの気持ちが

高まったり

 

やってみよう!

と動けるようになれば

という想いを込めて

書いています。

 

登録はコチラから 

下矢印

「ソウルバーニング」〜ソウル(魂)に目覚め、ソウルの望みに生きる人のためのメルマガ〜

 

 

 

 

 

 

星無料診断テスト

 

【無料】 「フェチ(好き)から分かる あなたのクリエイションタイプ診断」

 

 

 

 

星「声が出たら、人生が変わった」!! 私の変身ストーリー

 

超絶引っ込み思案だった私

声が出るようになって

積極的な人に変わった話。

全11話のメールでお送りします。

下矢印

「ソウルバーニング」

~引っ込み思案で人と話せなかった私が、
声が出るようになって人生が変わった話~

 

 

・人と話すことが苦手

・自分の声が好きではない

・自分に自信がない

・自分の欲しいものを欲しいと言えない

・自分のやりたいことに勇気が出せない

 

という人に読んでもらいたいです。

 

※登録していただくと

翌日から11日間、

20時にメールが届きます。

 

※メールの配信を止めたくなったら、

いつでも解除できます。