天狼院書店さんのサイトに記事が掲載されました!

 

おはようございます!


出会った人のソウル(魂)を目覚めさせる!
 
情動アーティスト アンジェラみやです。

 

 

 

タイトルの件ですが、

 

私の書いた記事が

天狼院書店さんのホームページに

掲載されました!!

 

 

 

こちらから読めます

下矢印

「自分の容姿に自信を持つ方法」

 

 

 

 

私、5月の末から、

 

天狼院書店さんの

「ライティング・ゼミ」

オンラインで受講しています。

 

 

 

 

受講の動機は、

 

もっとライティングが上手になりたい

 

と思ったからです。

 

 

 

 

フェイスブックをやっていて

 

「この人の文章、とても心に沁みる!」

 

「深く自分の心を書いている!」

 

と感じる方が二人いたんです。

 

 

 

その方たちが

シェアしていて分かったのですが

 

 

お二人とも

 

天狼院書店さんの

「ライティング・ゼミ」を受講したことがあり

 

記事が掲載されていたのです。

 

 

 

 

掲載された記事が

とても素敵な文章だったので

 

 

天狼院書店さんで学べば

この二人のように

素敵な、心に響く文章を

書けるようになるかも

 

と期待したのです。

 

 

 

 

毎週月曜日の夜に

オンラインで講義を受けています。

 

 

そして、毎週月曜日に

記事投稿の〆切があります。

 

 

 

受講生は、毎週1記事を投稿することが

課題になっています。

 

 

絶対投稿しなくてはならない!

という訳ではありませんが、

 

 

学んで

書くことが

上達への道ですからね。

 

 

 

書かないと

上手くなりませんから星

 

 

 

 

私は、第1回目の〆切には

間に合わなくて

提出できませんでした。

 

 

記事は書いたのですが、

 

 

Wordをアップロードする方法が

分からずに苦戦するうちに

タイムオーバーになって

しまいましたタラー

 

 

 

第2回目の〆切には

その記事を投稿して

間に合いましたニコニコ

 

実は、

その時の記事も掲載されましたラブラブ

 

 

記事はこちら

下矢印

 

「外出自粛で気づいた、本当の気持ち」

 
 
 
 
提出した記事は、
天狼院書店さんの講師が読んで
 
「掲載レベルにある」

 

と評価されたものだけが

掲載されます。

 

 

掲載されない場合も

どこが良くて、どこを直せばよいのか

添削アドバイスをもらえるので

 

勉強になりますピンクハート

 

 

私は、今のところ、

 

提出した記事は2回とも

掲載されたので

 

 

 

素直に嬉しいですし

 

自信にもなりましたキラキラ

 

 

評価される場に出して

自分の力を試してみると

 

 

やはり、がんばるので

いいですね。

 

 

他人からの評価を受けると

客観的に自分の力を

見ることができます。

 

 

みなさんにも

天狼院書店さんの

ライティング・ゼミを

お勧めしますベル

 

 

もしくは

私のライティング講座を

受けていただいても

いいですねウインク

 

 

たとえば、こちらとか。

下矢印

 
■☆5分で書くことで、文章力アップの型を身につける!■

 

 

 

誰でもカンタンに

楽しく

書けるようになる

ライティング講座ですルンルン

 

 

お待ちしていますねラブラブ

 

 

 

アンジェラみや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メルマガ登録キャンペーン」

始めました!!

(7月7日まで)

 

 

 

今、私、アンジェラみやの

メルマガに登録すると、

 

 

・カードリーディング

 

または

 

・数秘セッション

 

どちらかをプレゼント!!

 

 

星登録はこちらのリンクから

下矢印

「ソウルバーニング」〜ソウル(魂)に目覚め、ソウルの望みに生きる人のためのメルマガ〜

 

 

 

 

 

このメルマガでは、

 

 

「生きることは、自分を表現すること。

怖さを乗り越えて表現しよう!」

 

をモットーに、

 

アンジェラみや自身が

本音を表現しているメルマガです。

 

 

誰よりも怖がりで

慎重な私だからこそ、

 

 

勇気を出して

自分を表現することの

大切さを知っています。

 

 

 

感じたことを表現しよう!

 

 

本当の本音は誰も傷つけない♡

 

 

 

私のメルマガを読んで、

 

表現することや

文章を書くことへの気持ちが

高まったり

 

 

やってみよう!

と動けるようになれば

という想いを込めて

書いています。

 

 

 

ソウル(魂)に目覚めたい人、

 

ソウルに沿って生きたい人は、

 

ぜひ読んでくださいハート

 

 

 

登録プレゼントがもらえるのは、

7月7日の登録までです。

 

 

 

どうぞお早めにウインク

 

 

登録はこちらのリンクから

下矢印

「ソウルバーニング」〜ソウル(魂)に目覚め、ソウルの望みに生きる人のためのメルマガ〜

 

 

 

 

 

ベルアンジェラみやの

大人気のカードリーディングの

お申し込みは、コチラから♪

 

 下矢印

 

 

「カードリーディングで解決!ライティング悩み相談」

 

 

 

 

 

 

 

アンジェラみや

 

 

 
イエローハートメルマガに登録してねイエローハート
タイトルも内容もリニューアルしました!
 
 

メルマガでは、

ライティングや表現することについて

本音と情熱全開で語っていますハート

 

 

自由で面白い!

と評判のメルマガの登録は

こちらから下矢印

 

 

「ソウルバーニング」 ソウル(魂)に目覚め、ソウルに生きる人のためのメルマガ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファストアンサーは、こちら。

 

【無料】 「フェチ(好き)から分かる あなたのクリエイションタイプ診断」

 

 

 

 

 

 

 

ラブレター私が声が出るようになった話を

ステップメールにしました。

 

 

 

「ソウルバーニング」
~引っ込み思案で人と話せなかった私が、
声が出るようになって人生が変わった話~

 

 

 

 

昔の私のように、

 

 

・人と話すことが苦手

・自分の声が好きではない

・自分に自信がない

・自分の欲しいものを欲しいと言えない

・自分のやりたいことに勇気が出せない

 

 

という人に読んでもらいたいです。

 

 

 

登録していただくと

翌日から11日間、

20時にメールが届きます。

 

 

メールの配信を止めたくなったら、

いつでも解除できます。

 

 

ご登録フォームは、こちらのリンクから

お願いしますラブレター

 

 

「ソウルバーニング」
~引っ込み思案で人と話せなかった私が、
声が出るようになって人生が変わった話~

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

星その他のライティング講座

 

 

 
 
■☆5分で書くことで、文章力アップの型を身につける!■

 


 

 

■その他のメニュー■

◆「書けない」悩みを数秘から読み解く
「数秘ライティングセッション」

 

◆初回限定 お試しセッション
「初回限定 体験版 数秘ライティングセッション」


◆オンラインの声のセッション 好評開催中
初回限定 体験版 「声のオンラインセッション」