こんばんは。

 

あなたの本当の想いを

「声」と「文章」から引き出す

アンジェラみやです。

 

 

 

これからの時代に必要な「書くチカラ」

を身につける!

 

 

今日のアメブロに

昨年の5月に書いた記事が

表示されたのですが

 

 

 ライティングインストラクター講座に

申し込んだことが書いてありました。

 

 「やりたいことを行動できるスイッチが入る時」

 

 

 

 

読んでみたら、

 

「アルバイト5連休で

家庭訪問だから大掃除をしたら

気持ちがスッキリして、

 

何だか気になっていた

ライティングインストラクター講座の

プレセミナーにドタ申し込みして、

 

お話を聞いたらやりたくなって

講座に申し込みました!」

 

 

と書いてありました。

 

 

「やっぱり

時間的に余裕があって

気もちに余裕があると

本当にやりたいことに

行動できますね!」

 

と結論づけていましたが、、、

 

 

今日の私は、

そうは思わなかったですね~。

 

 

だって

途中に、こんなことが

書いてありましたもん。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

  

片付けながら

時々、メールやブログを読んで

休憩してたんですが

 

 

あるメルマガを読んでいて

 

今日の夜にありますよ~

という説明会に

 

なぜだか急に参加したくなって

ポチっとボタンを押していました。

 

 

その説明会は

ある講座のプレセミナー&説明会

だったのですが

 

 

その講座には興味を持ちながらも

 

今の私にはムリだ

将来は受けてみたいな

 

と思っていたんです。

 

 

でも、その日のメルマガでの案内文を

読んで

 

「あ、これ参加したい」と

思っちゃったんです。

 

もっと言えば、

前日のメルマガとか

 

その講座を受けた方のメルマガを

読んで

 

 

伏線のように

私の中で「やりたい」気持ちが

高まっていたようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 うん、しっかりと

メルマガでの勧誘文に

口説き落とされとるやん!!(笑)

 

 

 

大仏師匠(岡田鉄平さん)は、

ライティングインストラクター講座への

案内を何回にもわたって

メルマガで案内していたんですよね。

 

 

 それを読むうちに

「やりたいな~」という気持ちが

どんどん高まっていき

 

その日のメルマガでの文章が

決定打になったのでした。

 

 

 

 

「その講座を受けた方のメルマガ」とは

ダルシム師匠のメルマガで、

 

やっぱり心を動かす文章を

書くのが上手ですよね。

 

 

 

 

ライティングインストラクター講座を

受けてから1年経った今、

 

「書くチカラ」の大切さを

1年前より感じています。

 

 

書くチカラがあれば、

自分のチカラで

望む未来を掴むことができます。

 

 

どんなにいい想いを持っていても

 

いい商品を持っていても

 

それを文章で伝えられなければ

宝の持ち腐れになるんですよね。

 

 

他の人が言っている

この言葉の意味を

今、痛切に感じています。

 

 

 

自分の想いを

世の中に広めたい人や

 

自分の知識やスキルを

提供して

人の役に立ちたい人は

 

書くチカラが必須になります。

 

 

 

大仏師匠やダルシムさんの

文章を読まなければ

私もインストラクター講座に

入りたくはならなかった

わけですから。

 

私の人生を変えてしまった

とも言えますね。

 

 

 

 

私は、ライティングインストラクター講座に

入る前に

 

「集客クエスト~命~」という通信講座に

入っていました。

 

 

この「集客クエスト~命~」の課題をやると

 

 

自分の中にある

本当の気もちに

気づけるようになっています。

 

 

 

・自分はどんな人なのか

・誰にも言いたくないことは何なのか

・自分のサービス・セッションの魅力

・行きづまっていた過去の自分に書く手紙 

 

 

 こういう問いに答えて書いた

自分の文章は、

自分の中の純粋な軸でした。

 

 

 自分の中の深い部分に触れる問い

であるので

出てきた答えは自分の真実なんですね。

 

 

 

 

 

やっている途中で

自分のサービスや商品について

 

何がやりたいのか

分からなくなったことも

あるのですが

 

 

後になって

ノートを見返してみたら

 

何にも知識もなく

深く考えていなかったような

あの時に

 

ちゃんと自分の想いを書いていたことに

驚きました。

 

 

ごちゃごちゃ考えなくても

ちゃんと自分の中にあったんだなと。

 

 

 

 

 

「集客クエスト」は、

自分の提供するサービスや商品を作って

集客導線を整えるところまで

できるようになっています。

 

 

 

「集客クエスト~命~」は、

私のように気持ちや感覚で言葉を

紡ぎだす人に向いています。

 

 

令和になったこのタイミングで

なにか新しいことをしようかな♪

なにか新しいことをしたい!

 という方は、

 

 

ぜひ「書くチカラ」を身につけるために

通信講座を始めてみられたら

いかがでしょうか?

 

 

今ならちょうど

平成ファイナル&
令和ファーストキャンペーン

として

 



5月7日まで


集客クエスト
集客クエスト命
ライティングZ
文章ルネサンス
ソウルトリガー



いずれかの通信講座に
入ると




特典1
シンプルなのに伝わる
プレゼン資料の作り方

※動画&PDF資料



特典2
58個の質問に
ガチで答える大仏Q&A(仮)
※動画&PDF資料




がもれなく貰えますよ♡

 

 

 

 

 

どれを選べばいいのか

分からない方は、

 

ビジネスをしている方は

「集客クエスト」か「集客クエスト~命~」から

始めることをお勧めします。

 

 

ビジネスをしていないなら

「文章ルネサンス」からでも

いいかもしれません。

 

 

岡田さんに直接

質問してみてもいいですね。

 

 

 

 

 

また、

3つの通信講座

「集客クエスト」「文章ルネサンス」「ライティングZ」が

お得なセットになった

「集客ルネサンスZ」

 

こちらも5月7日までにお申し込みで

バラバラに受けると16万2000円のところを

特別価格10万8000円(税込)で

受けられちゃいますよ。

 

 

 どれも受けてみたいと思っているなら

このパッケージがお得ですね!

 

 

 

 

これからの時代に

ますます重要になる

文章で人を口説けるチカラを

身につけて

 

あなたの望みや願いも

叶えていきましょう♡

 

 

 

明日は、私の新メニューの

お知らせをします。

お楽しみに^^

 

 

 

アンジェラみや