こんばんは。
トキメキ音楽セラピスト
アンジェラみやです。


今日は、久保さんのコンサルでした。

ステップメールの
下書きができたので

それをリザストから配信するための
やり方を教えてもらいました。


設置は完了できたので
岡田さんに添削してもらったら
いよいよ配信です!


ず~っと、メルマガやらなきゃ!
と思い続けてきたのが

やっとメルマガ配信できます♪
うれしいです❤




今日は、久保さんの3ヶ月コンサルの
最終日でした。

2月からコンサル受け出して
この3ヶ月

とても忙しく
キツかったです。

久保さんに課題として出される
ワークで
自分に向き合って深堀りする中で


今まで見ないようにしていた
本音がいっぱい出てきて
動けなくなることも
多かったです。


でも、今まで
自分を深堀りしてなかったから

商品をつくっても
しっくりこなかったんだと
分かりました。

商品づくりをしながら
新しいバイトや
ミュージックフィットネスの仕事も

同時進行で

岡田さんのメール通信講座も
受けてるし


あ、
ライティングインストラクターも
始めたし

いろいろなこと
やり過ぎで(笑)
(バカですね)

いっぱいいっぱいでした。
特に5月が苦しかった。


もう、いっぱい一人で泣いたし
自分の不甲斐なさに
久保さんの前でも
一度だけ泣いてしまった。


泣いたらアカンと思ってるけど
キャパ越え過ぎてしまった。

久保さんには
いっぱい話を聞いてもらって
支えてもらいました。


私はメンタル弱いもんで
寄り添ってもらって
乗り越えられましたね。


コンサルさんに求めるものって
人によって違うでしょうが

私はメンタルを
支えてもらいたいんですね。

久保さんの明るさと
寄り添い力に
助けられました。


これからも
困った時には相談させて
もらうので心強いです。


そんな久保さんのセミナーが
6/20(水)に北九州であります。

私も名古屋でのセミナーに
参加した


です。



セミナーの内容は
参加した感想をインタビューで
答えたので

こちらを見てくださいね♪

3分ぐらいの動画です。
↓↓↓



ブログ書くのがイヤになってる人

いろいろなSNSを使わなきゃいけないと
思ってる人

集客という言葉じたいに
疲れている人(笑)

久保さんの話を聞いてみてください。


きっと、気持ちが明るくなりますよ~☆