おはようございます

本当の自分で生きる達人 アンジェラみやです





1月4日のマヤ暦エネルギーは、

KIN121
銀河の音4
太陽の紋章 赤い龍
ウェイブスペル 白い鏡


◆1/1~1/13までの13日間
ウェイブスペル(潜在意識)「白い鏡」の期間です


◆「白い鏡」は、甘えを捨てて自分の足で立つエネルギー


人に甘えず自立したいという強い気持ち

約束や規律を守る

筋を通す

礼儀を守る

逆境での決断力がある、見切りをつける力

投資、ビジネスに向く

自分の心に正直で透明感がある


☆宇宙のリズムにシンクロするポイント

「覚悟」することで道が開けます
すべて自分次第です


◆音4は、組織化して安定するエネルギー

仕事のチームやシステムをつくる

日々の生活のルーティーンをつくる

習慣をつくる

冷静にものごとを識別する

紛争を解決する能力

人に頼られる安心感

安定させる




☆宇宙のリズムに乗るシンクロポイント

人のせいにしないこと
誤りは認めて謝る
謝ってもあなたのプライドは傷付きません





◆「赤い龍」は、母性的な愛情溢れるエネルギー

家族や仲間への母性的な愛情

熱血力

限界まで頑張る

創業者精神がある


☆健康法

集中するため「目」が疲れやすい
目を休めたりマッサージを

自分に合う健康法を自分で見付けられる



☆宇宙のリズムに乗るシンクロポイント

格式や伝統、格調高いものが合う

品性を身につける

尊敬できる師をもつこと







昨日は、家族で散歩に出掛けました

お正月の食べ過ぎ解消と運動のためです(笑)

強風でしたが、歩いていると寒くなくなりました

寒いためか公園は貸切状態でした


真っ黒いカモが、芝生でエサを食べてから池に飛び込むところを目撃しましたよ





夜は、山中シゲノブさんのオンラインサロンMACの新年会に参加


サントリー「ほろよい」のビジネス戦略の話が面白かったです

参加者は私を入れて3人で
あとのお二人がブログをよく読ませて頂いている方だったので

アロマセラピストの平井和美さん


パステルアートの希望由利子さん


お顔を見れて話せてよかったです!


文章から受けていた印象も
お顔を見て話すとまた変わりますね!!

実際に会って、文章も読んで
その人が分かるな~~と思いました

どちらも大事ですね♥

この新年会で、音3の人と人をつなげるエネルギーを感じました




今日は、音4のシステム作りのエネルギーでファイルの整理や台所の片付けをしたいです

赤い龍の熱血力で集中できそうです


今日から仕事始めの方も多いでしょう

気持ちを切り替えていきましょう♪

今日もいい日をお過ごしください