最近やっと私の地区でもコロナが収まり、県が出していた緊急事態宣言も解除された。解除後久しぶりに子供つれて運動公園へ⭐︎ 


前回来た時はパパと喧嘩してた最中だったけど、遊具も使用禁止にされててつまらーぃって言われてすぐ帰ったっけ。。


久しぶりの遊具に子供たちも喜んで遊んでたなー。

あーちゃんはパパとペアで。ブランコも上手くなったあーちゃん。


そしてユーと私はバドミントン。10回続けるのもやっとだったけど楽しかった!笑笑


その後ドンキで念願の扇風機買って、夜は超久しぶりに日帰り温泉とバイキング♡ しかもカニ食べ放題付き🦀♡娘も私もカニ好きだいすき!

夜勤入りだから迷ったけど、後からだとまたいけなくなるかも知れないから今日に決めた!



温泉も夕入りに行ったから空いてて良かった♡

無料マッサージ器も最高!


楽しみのバイキングも、

サーロインステーキにトロにカニに生ハム♡食いまくった!


息子も娘も大満足で、パパも機嫌悪くならず良かったー。



あーちゃんなんかウキウキでみんなのお水とか

何故か私のためにビールとかテーブルに運んでてくれてた(⌒-⌒; ) 最初誰かが間違ってビール置いていったのかと思ったら、まさかの娘だった、、、

ビール運んでる時めっちゃ周りの人に見られてたと思うょ。。だって子供がビール運んでるんだからどんな親かと思うよね。でもママのために持ってきたよって他にも蟹とかめっちゃ持ってきてくれててありがたかった。成長したね、嬉しかったー!


それにあーちゃん30本くらい蟹足食べて、ハサミとか用意してたのに歯で蟹に噛み付いて、噛みちぎってて爆笑した🤣それも超静かになってるし!


ゆーもテーブルとか拭いてくれたりら食べた食器綺麗に片付けてくれたりしてからもまた成長してるんだなーって思ったり。大人より食べるし!笑笑


温泉入った後結局蟹臭くなったりしたけど満腹にまんぞくだった♡



そして8時半にはみんな即入眠したし!笑笑


私も夜勤頑張らなくてはー!