先週の休みにいきなり上司から電話が‼️

何事⁉️ なんかやらかしたあんぐりうさぎ⁉️

と心配していたら、

上司「あのね、急に電話して申し訳ないんだけど、来月から異動になったのでお知らせしておきます。この部署にきて長くなるから異動の対象になったみたい」


ガーン( ̄◇ ̄;)‼️



とうとうきてしまった…異動。



人間関係やり直し、そして、また新しく仕事を覚えにゃならん…ショックなうさぎ



人間関係築くのははっきり言って苦手です無気力ピスケ

ていうか、仲良くなるための方法が実行できない私。話すの苦手 、お出かけ誘うのも苦手、
何より、コミュニケーション能力がない自覚しておりますショックなうさぎ


でも同じ部署の人から、次行くとこは悪い人いないし、きっとあなたらなら大丈夫カナヘイきらきらと言ってもらえたら少し安心カナヘイ花頑張るしかない気合いピスケ



二つ目の転機は、今年結婚6年目を迎える予定。


そして私の年齢も体型も衰え、変化あせる

なので、旦那さんに結婚式をしたいなぁ〜と相談汗


もめるかと思いきや結構あっさり、OKカナヘイハート


でもそのために、お金も節約し経費がどの程度かかるか把握しないと‼️


そしてダイエットもチーン


ダイエットが1番難しそうショックなうさぎ


夢のウェディングドレスに向け、キレイになるぞーー❣️


色々と変化が必要とされている今、シンドイけどやるしかない‼️

目標があるとちょっとは頑張れそう気合いピスケ