2日後

理「由依ちゃん〜行くよ!」

由「はーーーい!!」

理「よし行くよ!」

由「はい!」

理「緊張する?」

由「めっちゃしてます!!」

理「由依ちゃんなら大丈夫だよ!!一生懸命勉強してたし!!!」

由「そうですけど〜」

理「じゃあそんな由依ちゃんにこれあげる!」

由「お守りですか?」

理「そだよ!これは私が試験を受ける時に受かるように買ったの笑」

由「そうなんですね!!」

由「これがあると頑張れます!!」

理「良かった!!」



理「着いたよぉ」

由「ありがとうございます!!」

理「いえいえ〜終わったら連絡して?」

由「分かりました!!」

理「じゃあ頑張ってね!!!」

由「はい!!!!!!」




手続き等を終わらせ時間が車で勉強を沢山した



男「試験開始!!」


由「カキカキ」











男「試験おわり!」


男「解答用紙を回収します。回収したら結果が出るまでお待ちください」

由「フゥ終わった」




結果が出るのを待っていた







男「結果発表をしたいと思います。合格者は前のテレビに映し出されるので探してください」


由「23あるかなドキドキ」



由「あ、あった!!!!」



由「理佐さんに言わないと!」


由「理佐さん!受かりました!!!」

理「おめでとう!!!!!」

由「今から免許証発行してもらいます!」

理「良かったね〜!じゃあ終わったら連絡ちょうだい〜」





✄-------------------‐✄

由「理佐さん終わりました〜」

理「お疲れ様〜外で待ってるよ〜」

由「分かりました!!」



理「ここだよ〜!」

由「あ!理佐さん〜」

理「由依ちゃんおめでとう〜!!」

由「ありがとうございます!」

理「免許証貰ったということで」

由「へ?」

理「運転してね〜?」

由「えー!!!!!」

理「何よ笑」

由「無理です!」

理「なんでよ」

由「怖いです!」

理「大丈夫ですよ〜!笑」

由「が、がんばります」




✄-------------------‐✄

由「つ、着きました」

理「お疲れ様〜ヨシヨシ」

由「ありがとうございますエヘヘ」

理「今日はね〜焼肉です!!」

由「嬉しい!!!」

理「頑張ってたからね〜」

由「やった!!!!!」

理「じゃあ食べよ〜」




✄-------------------‐✄

ご飯を食べ終わってから色々してゆっくりする時間が出来た

由「今日はありがとうございました」

理「いえいえ〜」

由「理佐さんのおかげで合格出来ました!」

理「そんなことないよ〜」

由「あります!!」

理「そうかな〜?」

由「はい!!」

理「そっか笑」

由「はい!!」

理「じゃあさー?お礼にギューしてよ」

由「いいですよ〜ギュー」

理「フフン」

由「嬉しいですか〜?」

理「めっちゃ!!!」

由「良かったです!」




おわり








全然書けなくて申し訳ないですm(_ _)m
月曜日に書くとか言ったけど忙しくて書けませんでした😭これからはもう不定期なると思います本当にすみません教習所のやつとドラキュラのやつは終わらせたいんでかける時に頑張って書きたいと思います!!なので見てくれると嬉しいです!!!