てんかりんのリクエストを頂きました!!今回夏鈴ちゃんをおとこかしてますので、苦手な方はUターンをしてください!!!!


僕は櫻坂大学3回生の藤吉夏鈴です。僕にはとてつもなく可愛い彼女がいますそんな彼女と僕は坂道が大好きで気が合い付き合うました!だけど、そんな彼女が最近男性アイドルにハマっています。それから生活が変わってしまいました…



夏「天〜?」

天「……」

夏「おーーーい」

はぁ、またドラマ見てるから話聞いてくれない…

夏「トントン」

天「ど、どしたの?」

夏「何回も呼んだんだけど…」

天「そうだったの?ごめんね💦」

夏「いいけど…」

天「ん?」

夏「なんも無い」



✄-------------------‐✄

そう最近イケメンのアイドルを見てきゃーきゃーしていて、話を聞いてくれない時があるそれがショックだし、などで嫉妬をしてしまうでもそれを本人に言うことができない推しをかっこいいとか言うのは全然いいと思ってるのに何故か嫉妬というか嫌な気持ちになってしまう…

天「ほんまかっこいい」

夏「……」

夏「僕もう寝るね…」

天「わかった〜おやすみ」

夏「おやすみ」




✄-------------------‐✄

夏「寝れない…」

夏「天まだ起きてるのか」

気になってリビングに行き、コソッと見ていたがテレビを見ていなくて携帯とにらめっこしていた


天「……」

夏「何してるんやろ」

夏「ギュッ」

天「うあっ」

夏「何してるの?」

天「な、なんも?」

夏「なんで隠すん?」

天「色々!」

夏「ねぇ教えてよ…」

天「いつかね、」

夏「わかった…」

天「ごめんねヨシヨシ」

夏「その代わりに」

天「ん?」

夏「一緒に寝よ?天いないと寝れない…」

天「可愛い、一緒に寝よっか!」

夏「うん!」

✄-------------------‐✄

夏「ギュ〜」

天「痛いよ〜笑笑」

夏「いいやんか」

天「いいけどさ笑」

夏「最近構ってくれないのが悪い」

天「構ってないかな?」

夏「うん、ドラマみまくりだから」

天「ご、ごめん…」

夏「いいよ」

天「ありがとう」

夏「けどさ」

天「?」

夏「最近ハマってるアイドルの人そんな好きなの?」

天「推しとしては好きだよ?」

夏「そっか」

天「勘違いしないでよ?1番好きなのは夏鈴だからね?」

夏「そうじゃなきゃヤダ」

天「嫉妬した?」

夏「うんそりゃする」

夏「天があの人好きなら僕あの人みたいになる」

天「あの人は好きだけど夏鈴のことが1番好きなんだからさそのまんまでいてくれる方が嬉しいな〜?」

夏「じゃあそのまんまでおる!嫌にならない?」

天「嫌になる所がないから大丈夫だよ」

夏「エヘヘ」

天「ほんまに可愛いね」

夏「天の方が可愛いよ!!!!!!それに僕かっこいいって言われたいもん」

天「あ、ありがとう///」

天「夏鈴はかっこいい時もあるし子供みたいに可愛い時もあるよ笑」

夏「かっこいいだけがいいの〜ムゥ」

天「拗ねないで笑笑ヨシヨシ」

夏「もう!早く寝よ!」

天「わかったよ笑」

夏「おやすみチュッ」

天「おやすみ///」



でも夏鈴は次の日に天の推しのようになろうとして天に本気で止められたとさ










こんばんは〜もう4月になって新学年が始まりましたね😭私も大学3回生となり、教採がもう始まると考えたら地獄です!!!!まぁそれは置いといて私月曜は全休なので、来月から出来たら1.3.5週の月曜だけ投稿をしたいと思っています。なので投稿頻度が普段よりも下がってしまうと思うのですが、読んでいただけると幸いですm(_ _)m