りさぽんのリアパロのリクエスト頂きました!


櫻坂46の小林由依です!!!私には最近悩みがあります!!!それは彼女の理佐が場所を考えずに愛情表現をすることなんです!!私は恥ずかしいし場所をわきまえて欲しいんです!!
そんな普段のりさをお見せします〜


〜楽屋〜

理「由依〜〜ギュッ( ´›ω‹`)」

由「ヾ(´∀`*)ヨシヨシ」

理「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ」

由「暑いから離れて〜笑」

理「ヤダ!(*´>ω<))ω`●)むぎゅ」

由「はいはい笑」

ここまでならまだいいんですよ!!!

理「由依♡チュッ(*˙(〃  )チュッ♡」

由「あ、コラ〜!」

理「(*`艸´)ニシシ」

由「場所考えて!」

理「ヤダ〜可愛いのが悪い!」

由「理佐このままだともう接近禁止にするからね!」

理「やぁだァ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」

由「じゃあしない?」

理「((・・*)コク」

由「よろしい」

あれ?収まってるやんって思うでしょ?!でも次の日には忘れてるんですねぇ〜


〜次の日〜

理「由依!♡チュッ(*˙(〃  )チュッ♡」

由「こら!昨日ダメって言ったでしょ!!!!」

理「でも、でも、…」

由「でもじゃなァい!昨日約束したでしょ?」

理「はぁい…」

由「するなとは言ってないでしょ?ただ場所を考えてしてって言ってるでしょ?」

理「((・・*)コクでも例えば?」

由「家とか空き部屋とか!」

理「家で沢山する…あと空き部屋と」

由「えらいえらい」

理「由依!!」

由「ん?」

理「空き部屋にいこ!!!!」

由「ダメでーす」

理「なぁんで!今いいって言った!」

由「リハの時間です!」

理「始まる前に1回だけ…」

由「はぁゆっかートイレに行ってくるからちょっとまってて!」

友「仕方ないねいいよぉ」

理「トイレ行くの?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」

由「理佐行かないの?」

理「行かない…」

友「みんな〜ちょっと空き部屋に行こっか!」

メ「はぁーーーい」

友「|´-`)チラッ」

由「ありがとう🙏🏻」

理「みんなは?」

由「空き部屋に行ったよ?」

理「なぁんで?」

由「理佐が気づかないから」

理「どゆこと?」

由「1回だけして欲しいって言うからちょっと抜け出すためにトイレ行こって言ったのに理佐が行かないとか言うからゆっかーが気を利かせてみんなを空き部屋に連れていってくれたの!」

理「そ、そういう事か💦」

由「そうだよぉ」

理「後でお礼言う!」

由「偉いね〜」

理「うん!」

由「(つ`・ω・´)っオイデ♪」

理「やった!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー」

由「く、苦しい」

理「♡チュッ(*˙(〃  )チュッ♡」

由「ほんと犬だ笑」

理「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ」


いつまでも甘えん坊な理佐でした〜



友「ほんと理佐は手がかかるね笑ゆいぽん大変だ笑」