Disney☆Sea① | 新卒ママは弁護士秘書☆

新卒ママは弁護士秘書☆

法律事務所で働く、4歳になる娘のママです!
"若いママ”目線で子育て問題や保活、日常について書いていきます♪

こんばんはラブラブ
 
週半ば、皆様お疲れ様ですぐぅ~。
 
 
実は今日、朝からてんてんてん・・・
 

 
クリスマスツリーミッキーディズニーシー15周年ミニークリスマスツリー
 
に来ていますっっドナルド帽子ドナルド浮輪ありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
 
 
家から近いので(あくまで都民イラ!!
今回も自転車自転車で来ようかと
思ったのですが…

木枯らしに負けて車ですじゅる・・きらきら!!
 

ちなみに花火は毎日見えてます花火笑
 


ディズニーシーもクリスマスリースX'masクリスマスリース

可愛くて早々テンション高い私たち音符



今回は母の誕生日祝いも兼ねてるので、
私たちで母を連れてきましたラブゥ



トイ・ストーリーに乗ったり、



娘、初めてのタワーオブテラーかお上げ上げ



乗れました。笑

ひきつってましたが、楽しかったようにこ音符





夢の国から一気に引き戻されてますううっ...ううっ...



続きは明日…キャハハLOVE

また読んでください音符
これから帰宅します~🚙さむ~い苦笑苦笑