「働く」×「子育て」無料イベント開催 | 新卒ママは弁護士秘書☆

新卒ママは弁護士秘書☆

法律事務所で働く、4歳になる娘のママです!
"若いママ”目線で子育て問題や保活、日常について書いていきます♪

こんばんは月

 

実家では朝日新聞を取っていて、

16日付の記事を

父が私用に取っておいてくれましたニコニコマーク

 

皆さんにも是非紹介したいと思い、

記事にしますねハート

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

11月6日(日)

 

日本橋

参加無料の子育てイベント

が開催されます!!!!!

 

時間は、

10時~17時半時計

 

 

「子育て」「働く」を中心テーマにしつつ、

子育て世代の生活に関連する、

多くのカテゴリーのイベントが開かれますありがちなキラキラ

 

 

画像にもあるように、

人気タレント、スタイリストなど

 

豪華講師陣による、

子育て、働き方の企画もありますニコニコ♡

 

 

2つのホールに分かれ、

時間ごとに、

 

★実践的な育児分担

star*退職せずに済む保活会議

 

など、様々なカテゴリーの中で、

自分で聞きたいところを申し込みます!!

 

 

私もすぐに申し込みましたビックリ!!

 

主催:朝日新聞

後援:内閣府

 

というだけあって、

なかなか面白そうで楽しみですキャッ*m

 

なんといっても、

無料は見逃せないですよねニコニコピース

 

 

申し込みのいらない、

入退場自由な企画もいくつかありますスター

 

 

もちろん、

子連れでもOK

 

混雑が予想されるので、

ベビーカーでなく抱っこひもで

来て下さいとのことです!

 

 

人数制限もありますので、

申し込みはお早めにぐぅ~。

 

 

ちなみに、

16日(日)付の朝日新聞残っている方、

13版19~21

を是非ご覧になって下さいウインクッ

 

鈴木おさむと大島美幸のインタビュー、

かなりグッとくるものがあります♡

 

 

 

コレ詳細、お申し込みはこちらコレ

http://www.asahi.com/ad/worko/