映画デート | 新卒ママは弁護士秘書☆

新卒ママは弁護士秘書☆

法律事務所で働く、4歳になる娘のママです!
"若いママ”目線で子育て問題や保活、日常について書いていきます♪

こんばんはおんぷ

週末に天気が崩れることが多く、
今年は本当に残念です(:_;)雨


昨日早めに寝たので体調は回復しました心
ゆっくり寝坊はできませんが苦笑


主人も朝早くに羽田へ発ちました✈キラキラ3




今は娘と近くの映画館に来ましたきら



公開してからずっと見に行きたかった…





🐶ペット😸


なんと今日でラストだったようで、
小さなスクリーンでしたが、

子どもたちで満員でしたルンルン


約90分でしたが、
ドリーよりも飽きずに見ていたかもラブゥ




とっても面白く可愛く、
小さい子も楽しめる、

ストーリー展開が早い映画でしたハート


私的には、
バナナマンの2人の声にドハマり🍌笑

楽しかったです~じゅる・・キラキラ



これから、幕張で
祖父母と4世代ご飯ですご飯