夢の国 | 新卒ママは弁護士秘書☆

新卒ママは弁護士秘書☆

法律事務所で働く、4歳になる娘のママです!
"若いママ”目線で子育て問題や保活、日常について書いていきます♪

お疲れ様ですコーヒーはーと

 

 

今日は先生が終日出張で、

私は事務所に1人の日だったので、

 

秘書としてあるまじき、

すっぴん且つ、

スニーカーで通勤しましたニコニコ

 

(月曜からずっと計画していた笑

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

本当は今月から有給が出たので、

真っ先に休みを取って、

 

 

ディズニーハロウィンハロウィンミッキー

行くつもりだったんですが・・・

 

諸事情あり今月は休み取れないので、

来月になりそうですリース

 

 

うちは江戸川区ですが、

ディズニーまで自転車で行けます自転車

ちなみに花火は毎日見える自慢GOOD

 

すみません、

千葉だ千葉だとよく馬鹿にされるので

対抗しました・・・^-^;

 

 

昔から好きで1年に2~3回は

行ってます星

 

 

娘ともシー1回、ランド2回

行きましたミニー

 

ちなみにこれ矢印

3人おそろい着てますミッキー笑

 

今年になってからはまだ行けてなくて、

ここ最近夢の国欲がたまらなく出てます泣く

 

 

去年はエルサドレスを着て行ったのですが、

今年は前に書きましたが合格ご褒美で買った

 

プリンセスソフィアのドレスを着て行く!!

と意気込んでいますニコニコマーク

 

この写真↑は母と娘、

祖母孫ショットカメラ

 

 

ランドはワンスも当たったので、

娘はとても楽しんでいましたが、

 

シーも大人向けとは言えども

子どもでもとても楽しめますねニコニコ

 

 

特にアリエルのショーなんかは

新しくなってから行ったので、

プリンセス好きにはもう・・・アリエルありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

 

タワーオブテラーが乗れる

身長になったので、私としてはぜひ

乗りたいのですが、

 

(本人も乗る気満々いひひひひ

 

シリキ・ウトゥンドゥ?のあたりで

号泣するでしょうねうっしし

 

 

来月になったらすぐ

すぐ!!!

 

行ってきますミッキー・ミニー

宣言!笑

 

 

今週もお疲れ様でした花