運動会 | 新卒ママは弁護士秘書☆

新卒ママは弁護士秘書☆

法律事務所で働く、4歳になる娘のママです!
"若いママ”目線で子育て問題や保活、日常について書いていきます♪

お疲れ様ですおんぷ

今日は延期した運動会がありましたラブゥ


台風がこちらにも近づいてきていますが、

有り難いことに晴れて☀
今日だけ夏のように暑かったですじゅる・・汗




私も主人も、何とか午前中
休みをもらって参加できましたかおきらきら!!

平日にも関わらず、休日と同じぐらいの
パパママが見に来られてましたあげ


主人が頑張って早くに場所取りをしてくれたので前で座って見られましたよニコちゃん



さて、
入園して3回目の運動会!!

うちの園では、やっとこの学年から、
フルで参加してくれるんですにこ


というのも、
1、2才児はオープニングのあとすぐに部屋に戻ってしまい、次の競技までしばらーく出てこないのです泣泣




競技も1つ増え、小さいクラスの子どもに比べると、大きくなったなと感じましたハート


「1位になるっっっビックリ

と意気込んでいた通り、

かけっこではゴールテープを切れて
親子でガッツポーズにこハート



お友だちの顔も写っているので
写真は載せられませんが、

2チームに分かれて、
子どもが親を抱っこして
ばけつリレー形式に次々子どもを
となりに渡していく、

という親子競技も、
疲れましたが楽しかったです星

…負けてしまいましたがううっ...笑


そういえば、親子競技を平日に練習する園もあると聞きビックリあんぐり!!

それだけクオリティの高いことをするのでしょうが、働いているママたちには大変ですよね涙


園の生活もいよいよ折り返し涙
子供の成長はあっという間ですねハート


では、また好