家族が増えました | 新卒ママは弁護士秘書☆

新卒ママは弁護士秘書☆

法律事務所で働く、4歳になる娘のママです!
"若いママ”目線で子育て問題や保活、日常について書いていきます♪

こんばんは🌛
涼しい夜ですねおんぷ


情操教育(生き物編)の記事にも書きましたが、今実家ではハムスター🐹を3匹買っており、1ヶ月ほど前に赤ちゃんが生まれましたラブゥ





うりぼー♂です。おんぷ


そして、なんと、


なんと、


…………


うりぼーが生まれてから1週間半後……





苦手な方ごめんなさい苦笑汗

まさかのもう2匹、
双子が産まれましたビックリ


間隔を開けての出産だったみたいですありがちなキラキラ


今はこんな感じですした





うりぼーもかなり大きくなりました!!


ということで、





我が家にやってきましたアゲアゲ↑↑

娘と一生懸命、新しい家の準備して
あたしがこの子のママね!!

と張り切っていましたハート


双子ちゃんも、もうすぐ母の友人に里親に出すみたいですにこ



脱走だけはさせないように笑
娘とお世話を頑張っていきますGOOD



最後に、実家のゴールデンハムスター、

ハムグラタン(名前は茶)

の様子をお届けして、おやすみなさいハート