ギネス載りたいね
上地君がギネス載ったって

なんかすごぃょね


ギネスに載る基準が
ぃまぃちょくゎかんなぃけど
でも世界で1番って事でしょ

何億人とぃぅ人の中から
1番になるってすごぃょね

ぉ馬鹿キャラも
メチャメチャ可愛くて
ピースとかするとさらに...

wぁの笑顔本当に癒される


ぃっまでも
ぁのままでぃてほしぃ



とか言ってみたり
ww今からガッコなわけで
したっけ雨降ってきて
若干ィラッときっっも
電車に乗り込み
ガタンゴトン...ガタンゴトン...
すごく眠くなってきまして
まぶたが重いわけでして
朝からblogとか書いちゃいまして
慣れない事をしてぃるゎけでして
電車が温かいわけでして
さらに眠気がUPしてきまして
そろそろ眠気がMAXなわけでして
っつ-事で....
ガッコ着くまでの1時間半寝ます


wwぉゃすみなさぃ


















ですなぁ-
だょね









