きまぐれニャンコHOmE
Amebaでブログを始めよう!

ギネス載りたいね



上地君がギネス載ったってハート





なんかすごぃょねラブラブ!ラブラブ!





ギネスに載る基準が
ぃまぃちょくゎかんなぃけど
でも世界で1番って事でしょ!?






何億人とぃぅ人の中から
1番になるってすごぃょねキラキラ






ぉ馬鹿キャラも
メチャメチャ可愛くて
ピースとかするとさらに...ハートハートw






ぁの笑顔本当に癒されるニコニコ音符
ぃっまでも
ぁのままでぃてほしぃしょぼんドンッ!!







とか言ってみたりにひひww








今からガッコなわけで
したっけ雨降ってきて
若干ィラッときっっも
電車に乗り込み
ガタンゴトン...ガタンゴトン...







すごく眠くなってきまして







まぶたが重いわけでして








朝からblogとか書いちゃいまして









慣れない事をしてぃるゎけでして









電車が温かいわけでして











さらに眠気がUPしてきまして










そろそろ眠気がMAXなわけでして











っつ-事で....











ガッコ着くまでの1時間半寝ます得意げぐぅぐぅハートww











ぉゃすみなさぃsoon星空










ハートハートハートハートハートハートハートブタハートハートハートハートハートハートハート

ひさこん


久々のカキカキメモですなぁ-得意げ

最近ガッコさぼりんちょハート

まぁ-単位落とさなきゃ

きっとOKだょねキラキラ

だてに3年過ごしてないブタパー

ニャヒ...にゃー晴れ


写メゎ作りすぎたコロッケを

オムライスにしてみましたナイフとフォーク

クローズノート


親が借りてきたアップ

今見てるけど-

沢尻エリカかわゆすドキドキ

でも内容つまらなすしょぼん

いまいち山がなしパー

パっとしなぃドンッ



眠くなってきたしょぼん


お風呂入ろうかしらガーン



ぶぅ長音記号2長音記号2ブタ