4月入学終わって、学校へ行ったのは2日間だけ★


金曜~約1ヶ月、お腹の不調が続いて行けなくなりました✨本人は、行きたい気持ちあるが腹痛でどうしようもないって😅


朝に痛みがあり昼まで寝て起きてご飯食べるが、さらに痛みが増して埋まったり寝たりしてるww

病院行って、いくら検査しても異常なし✋

便出す薬を処方箋して貰ったが気持ち悪さが増して辞めたww


何が、長男を苦しめてるのかすら分からないしどうしてやる事も出来ない💦こういう時にって、親は見守る事しか出来ないから辛いよね~🥺🥺


中学生の時から、引きこもり生活になりやっと学校へ行けたけども高校生になっても不登校に💦

別に学校が嫌とか勉強が嫌とかじゃないのに、なぜ行けないの?って思ってしまう✋


その頃、次男も体調不良で不登校に💦

次男も中学2年になり、初登校して自己紹介カードなど書いたりして楽しかったみたいだけども学校へ行くまでの距離感でバテるよりも気持ち悪さが増して来て足が進まず自宅へ帰る事に😅


これは、病院へ行きたい気持ちあるが長男を何とかしなきゃ前に進めないし私は両立無理だから😅

先生が紹介してくれる病院は、小児科がまずないからしんどい💦

まぁ、近くにないからバスに乗って1時間かかる病院まで行かなきゃならない💦

帰りは、乗り遅れたら帰れないからしんどい😅


バス利用者も減って来てる時代だから、

大変だよねー😰

車あれば良いが、私乗ったら自傷行為になるから免許は取れんのよ😅💦

タクシーも高くなって来てるから、ガチで大変💦

頼れる姉も自分の子供や孫の面倒があるから、

言えない💦


これも、私のせいだと責めてしまうよね✋

こんなんだし健常者のように動けなくてごめんねと謝ってばっか🥺🥺