お久しぶりになっちゃいました

でも元気ですよ

最近は ぼちぼち派遣のバイトを
入れて少しずつですが
社会復帰したりしてましたぁ

バタバタしてて
アメブロもログインしてなくって

お久しぶりになっちゃいました

お買い物もしたりして
アップしたい物も
いっぱいなのですが、、、

写真撮る気力がないので

まだ届いてないけど
ポチったアイシャドウちゃん

エクセルの プラムニット

※画像お借りしましたぁ

美容ユーチューバーの
あや猫さんがレビューしてるの見て
可愛いからポチッとしました

もう一色も、、、ピンクモヘア

※画像お借りしましたぁ

2つとも好みの色
4色展開だったけど
プラムニットとピンクモヘアの
2つに決めましたぁ

届くのが楽しみです


秋コスメとかも楽しみだな


また更新しまぁす