こんにちは

どうやら みぃの住んでる地域も
梅雨明けしたとかしないとか

まぁ 相変わらず暑いですが

きのう やっと手元に
sweet8月号



今回は雑誌も付録も良さげだから
普通に買いましたぁ

ちょっと前から
付録いらない時は
フリマアプリとかで
雑誌だけ買ったりしてました

付録は、、、
  



ジルバイジルスチュアート
ランチトートとフリルポーチ

お目当てはフリルポーチ

トートも可愛いけど
街で いろんな人と かぶりそうで
ご近所用になるかも 

フリルポーチは期待より
可愛くって、、、

素材が オーガンジーみたいな
サラフワした感じで可愛い

ストック欲しいくらい

そしてジルスチュアート
秋コレの お便り来てて💌
何を買うか迷ってたのに、、、

まったく違うモノに
目移り、、、


画像お借りしましたぁ


RMKの新作のパウダー
か、かわいい

でもパウダーも まだ未開封のも
いろいろあるし、、、
我慢かなぁ、、、

ジルスチュアート
秋コレは 届いたDM💌を見ながら
オンラインの画像と見比べたりして
吟味中です、、、


でも今回は 破産するほどは
買わなそうなので、、、
大丈夫かなぁ、、、


また 更新しまぁす