夏になって、、、
日焼けも気になるし
肌のゴワつきも気になるから

前に買って使ってた洗顔料の
  久しぶりにリピ買いしました



Obagi C
酵素洗顔パウダーです

コレは即効性もあるし
それなのに お肌つっぱらないし
その上 キメが整って つるって
洗い上がる感じが好きです

前にSUISAIの洗顔パウダーを
使ってたこともあって
それも良かったんだけど、、、

比べるとObagi Cのほうが
私好みだし優秀な感じがします

毛穴ケアは もちろんだし
ビタミンCが入ってて
日焼けしちゃったかもって
クスミが気になる時使うと
即効性にビックリししちゃいます


⬆︎ こんな風に 1回ずつの使用分が
コンパクトになってるし
使いやすくて お気に入りです

マキアとかVOCEとかの
美容雑誌でも去年とかも
ベストコスメで紹介されてたし
すごいなぁって

酵素洗顔って
つっぱるイメージあるけど
コレは そんな感じもなくて
1週間に2、3回使ったとしても
コスパ良いなぁって思います


コレ使った後は化粧水とかが
グングンお肌に入ってく感じして
気持ちよいです


熱く語ってしまいましたが
最近のスキンケアの お気に入りを
紹介してみました、、、

さて、、、
5時過ぎにクリーニング屋さんに
行かなきゃなので

暑いけど ちょっと遠めの
クリーニング屋さんに行ってきます