こないだポチっとしてた
ベキュア
ワンダーハニー
ハートフルなピュアリップ
さっき届きましたぁ



パケが可愛いくて、、、

色味は


ハニーピンクです

とっても可愛いし
限定だったのだから
大切に使おうっと


そういえば、、、
てっきり みぃの地元には
ベキュアの店舗ないと
勝手に思い込んでたら、、、

PARCO2に普通に店舗あった

今度 PARCO2行く時
いろいろ見に行ってみようっと

べキュアのオンラインショップを
眺めてたらリップケア以外にも
いろいろ気になる物あったから
楽しみだなぁ、、、

ゆうこすがYouTubeで
リップケア紹介してて
リップゴマージュも気になるし
あと、、、
ハニーラスターっていう
リップグロスも気になってて



はるりっていう色と
ミルトニアっていう色が
気になるから お店で見てから
来月あたりに買いたいな

最近リップ系ばかり気になる

ちょっと前はアイシャドウが
気になっててチェックしてたけど
この頃はリップ系に夢中です


あと いくつかポチっとしたのが
来週とか中旬あたりに届くから
今は お買い物控えなきゃ


きょうも 暑くって、、、
夏バテとか熱中症に
みなさんも お気をつけてです


では、、、
また 更新しまぁす