最近 コスメの中では
リップばっかり気になって

ちょっと前はアイシャドウばっかり
気になってたりしたけど、、、

マスクもしない季節だし
リップが可愛いくて可愛いくて
欲しいのいっぱいです

今さらながらだけど、、、
ベキュアのワンダーハニー
ハート柄のリップが可愛いくて
買えば良かったって思ってたら、、、


まだ普通にネットで売ってましたぁ



ハニーピンクです

  ※画像お借りしました(^-^)

グロスとかも気になるんだけど
同じくらいリップスティックも
気になったりして、、、

コレはプチプラだったし
ポチっとしました

あとMACの新作の
リップスティックなのに
プランパー効果のあるリップが
とっても気になってるんだけど
オンラインみたら
何色か 品切れになってて

限定じゃないし 買いすぎだし
我慢して 次回買うことにしました


あと さっきポチっとしたピアス

まずは新作のお花レースの
可愛すぎるピアスちゃん



あとは シンプルなキラキラの石が
一粒のピアスちゃん

そして ちょっぴりオトナな
アンティークぽいピアス


ここのオンラインショップね
卸問屋かってくらい安すぎて

3つ買っても千円しなかった

みぃは体調によって
金属アレルギーぽくなる時あるから
マニキュアみたいな
コーティングするのを
普通のピアスに塗って
つけたりしてます


はぁ、、、
物欲が止まりません、、、


プチプラだからといって
安物買いの銭失いにならないように
気をつけまぁす、、、