きょうは みぃの住んでる地域は
昨日までの暑さが嘘のように
寒かったです、、、

長袖着てても
もう一枚 羽織らないと
寒いなぁって感じるくらいでした


きょうはドラッグストアに
お買い物しに行ってきましたよ

メイク直しように使ってた
セザンヌ
UVクリアフェイスパウダーが
底見えして無くなりそうだったから
リピ買いしようと思ってたんだけど
新しく発売されたラベンダーが
良さげだったから切り替えて
ラベンダーを買いました




画像だと白っぽく写ってるけど
実物は もうちょいパープルです

よく見ないと わからない程度に
パールラメも入ってます

カバーするというより
透明感を足す感じなので
メイク直し用って感じです

左のはクリアマスカラ
お湯で落とせるタイプのです

久しぶりにマツエクの
メンテナンスしたので、、、

クリアマスカラで
整えようと思って、、、

プチプラなのも嬉しいし
何よりクリアマスカラで
お湯で落とせるタイプが
珍しいので買えてよかったぁ


あとは、、、

  今さらながら買ってみました



ソフィーナのプリマヴィスタ
コレは お試しサイズのミニタイプ

千円くらいでした

大人気なのは
わかってたのですが、、、
乾燥するんじゃないかとか
心配だったりで、、、
なかなか買うことなくて

でも このミニサイズだったら
合わなくても お試しだと思えば
いいかなぁって買ってみました


明日から使ってみます


あとメイク直し用のスプレーを
まだ何を買うか決めてないから
その間の つなぎで、、、
安定のアベンヌウォーター




持ち歩けるようにミニサイズ



今日はプチプラで
いろいろ買えたので満足


ちょっぴり
調子よくないけど 
いろいろ 片付けたりしようかな