日にちを改めて見てビックリ

もう7月なんだね、、、

意味なく焦っちゃう、、、


どおりでジルスチュアート
秋コレ情報が出てくるわけだ

最近ジルのコスメを買うのを
控えてたっていうか、、、
コレはヒットっていうのが
そんなになかったので、、、

前に買った日焼け止めスプレーと
マイリップスくらいしか
最近は買ってなかったです


でも秋コレは ちょっとだけど
気になってきてます

アイシャドウが



コレ好きな感じの捨て色無しの
ボルドーっぽいブラウン

2つとも似てる感じだから
タッチアップしてみてから
決める感じかなぁ、、、

ほかに画像ないけど
チークにもアイシャドウにも使える
丸っこいのがあって
それも気になったけど、、、

見てみないと わかんないなぁ

あとネイル💅もオトナ可愛い



いろんなピンクで可愛いなぁ

コレも実物見てからかなぁ

最近コスメの断捨離とか
整理したりしてて、、、


その時キャンメイクの
パーフェクトスタイリストアイズの
no.17のプリンセスブーケ
発見して改めて可愛いって思って
2、3回しか使ってなかったから
使おうかなぁと思って、、、



プリンセスブーケを使った
メイク動画ないかなぁって、、、
眺めてたら限定だったことに
その時気づいて、、、

捨てたりしなくてよかったぁ

アイシャドウは 
つい いつも
ボルドー系のブラウンとか
選んじゃいがちだからなぁ

どんどん使って使い切りコスメを
増やしていきたいなぁ、、、

そういえば使い切りと言えば
メイククレンジングを
ちょっと前に使い切って
新しいのに変えたんだけど、、、




お肌に優しいカウブランドの
ミルククレンジングなんだけど
お肌に もちろん優しいんだけど
落ちてるか、、、実感なくて

前に使ってたアカリン
愛用してて おススメしてた





サンタマルシェの
ジェルクレンジングの方が
さっぱり落とせてカサつきもないし
何よりコスパもいいし、、、

コレに戻そうと思います

もうちょっとしたらamazonで
他のモノと まとめて買います

今日も暑いですね、、、

汗だくで過ごしてます


みなさんも熱中症や夏バテに
お気をつけてです、、、