こんにちはぁ

今日は前から気になってて
いつか買いたいなぁって思ってた
グロスが届きましたぁ

  DHCの美容液グロスです


色味は めずらしくピーチ🍑を
選びましたぁ



ナチュラルな色にラメが入ってる
タイプのグロスなんです

DHCは普段はサプリとかしか
気にしてなかったんだけど

ちょっぴり前のヒルナンデス
3色ショッピングで、、、
美魔女の平子理沙さま
普段からコレばっかり使ってるって
言ってるのを見てから気になって

あの ぷるぷるで うるうるな
リップがプチプラで近づけるなんて
、、、と ミーハー心に火がついて
いつか買おうと思ってましたぁ

ラメも かなりぎっしり入ってるし
スーパーヒアルロン酸と
マリンコラーゲンと
ローヤルゼリーエキス、、、
たくさんの潤い要素が入ってて

使うのが楽しみです

お気に入りになったら
色違いも買ってみようかな


きょうも暑くて湿気も酷くて
バテそうですが、、、
皆さまも熱中症など
お気をつけてです