きょうは週に一度の
通院日だったので、、、

帰り道にドラッグストアに寄って
使い切ったモノのリピ買いを
してきましたぁ

これからの季節に大活躍の

 サボリーノのホワイトタイプ



そして左のは、、、
ビフェスタ
アイメイクアップリムーバーです

マツエク休んでるから
ウォータープルーフのマスカラとか
お湯落ちのマスカラのはずが
落ちてくれなかったりするので
アイメイク用のリムーバーを
毎日使うようになりました

毎回 適量が わからず、、、
ダラダラと垂らしたり
少なくて足してみたり、、、

そうこうしてたら
あっという間に無くなりました

あとYouTubeでみきぽん
すごいって絶賛してたモノを
買ってきてみました

ラス1でしたぁ
ロージーローザリアルックミラー
 本当の肌色を鮮明に映すミラー



どうやら ミラー表面の
反射率か なんかが
普通のミラーと違ってて
鮮明に映すので 
肌の荒れ具合が見えるし
メイクの厚塗り予防にもなるとか

お値段も600円だったので
試しに買ってみましたぁ


きょうは 病院帰りだったから
これくらいかなぁ、、、


あとは目薬とか 
そういう画像映えしないモノとか
買ってきましたぁ


あしたは いろんな手続きとかで
区役所に行かなきゃです

体力ないから
すぐ疲れます、、、

がんばって歩いて行こうっと


では、、、

また更新しまぁす