今日は梅雨だとは思えない天気で
晴れているけど とにか あっつい

熱中症に気をつけなきゃ

なんか 最近 めずらしく
外に出てる時間おおくて
日焼け止め塗って帽子もかぶって
日傘もさしてたけど、、、

なんか日焼けした気がするし
肌がゴワついてるきがする

今日の夜はスペシャルケアしなきゃ

美白がんばりますっ

そういえば この間
Operaのティント買う為に
LOFT行った時に
開店と同時に行ったから
ティント買った後 時間持て余して
久しぶりにLOFTの
コスメの階じゃない階も
うろちょろしてきましたぁ

文房具の階で
大好きなシールコーナーを発見

スケジュール帳に貼る用の
可愛いシールを買っちゃいました



ハート型のシールと
なんだか愛嬌あるクマたん

引きこもりがちだけど
いろいろ手帳に書くような
出来事は意外と日々あるので

これから下半期は
このシール達も貼っていきます

マスキングテープとかシールって
なぜか つい買っちゃう
あとレターセットも

たまに 使うので いいのかな


そういえばダイエットも
着々と がんばってます

YouTubeみて参考にしたり
いろんなこと 出来る限りしてみたり
楽しみながら 健康的に
前の体型に戻したいなぁって

話が変わりますが、、、

もう髪の毛が伸びすぎて

シャンプーとかもだし
巻き髪するのも 面倒だし、、、
いい加減 せめて来月こそ
ちゃんと美容室いかなきゃなぁって

傷みも 目立ってきたし、、、

スキンケアもだし
ヘアケアとボディーケアも
いろいろ継続して努力しようと
自分に言い聞かせる意味でも
ブログに書いてみた、、、

さてと 天気もいいので 
お洗濯やら 何やら
活動しようと思います


では
また更新しまぁす