愛用してたサボリーノ
朝用パックを使い切ったのですが
(また使い切り画像撮り忘れた
買いに行けなかったので、、、

アカリンこと吉田朱里ちゃんが
YouTubeで紹介してた
朝用の拭き取りシートを
買ってみましたぁ



エテュセの朝用ピーリングシートの
限定フレッシュシトラスの香りです

限定のがラス1だったので
買ってみましたぁ


今朝 さっそく使ってみましたが
弱酸性ピーリングシートなので
ヒリヒリしたりすることもなく
さっぱりする感じです

でも やっぱりサボリーノは
コレとは別に必要だなと
思ったりしたので、、、

近々 買いに行こうと思います

あと こないだアップした
大人気のモノも届きました



ロージーローザ
シフォンタッチスポンジのダイヤ型
毎日洗いたいので ローテーションとか
考えて 3つ買いました

YouTubeでみきぽん
紹介したせいか大人気らしくて

今まで 触ったことない感じの
感触で コスパも良いし
コレは愛用していきそうな感じです

まだ廃盤から再販決定の切り替えで
品切れ状態続いてるみたいで
フリマアプリとかAmazonでも
定価の倍くらいの お値段ですが

そのうち落ち着いて定価で
買えるようになったら
また まとめ買いしたいです

今日は 夕方から
友達が遊ぼうって誘ってくれたので
お出かけまで ゆっくりしてます

では、、、
みなさん素敵な週末を