amazonでポチッとしてた
エクセルのシャイニーシャドウ
ピンクライラック
今日 届きましたぁ



画像だと ちょっぴりパープル寄りに
見えちゃうかもですが
実物は もうちょいピンクです

LOFTとかplazaだと
すぐ品切れになっちゃうかもって
あきらめようかと思ってたら
大好きなモコさん
amazonで買ったって書いてて
私もamazonでポチッとしました

無事に買えて良かったぁ

それと一緒にamazonで
もポチッとしました


キャンメイク
グロウフルールハイライターの
新色の03クリスタルライトです

コレは発売日は まだで、、、
7月11日発売みたいです

楽しみです

あとプチプラコスメ系での
購入品は、、、

も フリマアプリで購入


ロージーローザのダイヤ型の
シフォンタッチスポンジです

YouTubeでみきぽん
大絶賛してて気になって、、、
1度廃盤になって
人気だったからか
廃盤取り止めになって

また発売したらしいのですが
人気で品切れ状態で、、、

定価の倍以上で出回ってて

でも フリマアプリで
まとめ買いだと お値下げ可能なのを
見つけて 買うことにしました

YouTubeとかSNSの影響って
すごいですよね

反応してしまう派なので
買えない状態だと
なおさら欲しくなっちゃう派です

最近は美容ブロガーさんや
ユーチューバーの方の見て
買うか買わないか吟味してます

よく見る美容ブロガーさんは
あや猫さん
みきぽん
さぁや
アカリン
そして 時々 ゆうこす
って感じで参考にしてます

それぞれの人の
意見を まとめてみて
吟味してから買うようになりました

最近は プチプラ多めかな


ひとまず欲しかった
ピンクライラック
手元に届いたので ひと安心

使うの楽しみです