今朝は テレビ見てて
スッキリを見てたら、、、
急に地震速報が、、、

心配になって大阪にいる
大好きな友達2人にLINEして、、、

無事なようだったので
安心したけど、、、
余震とか心配です、、、

無事でいてくれることが
何よりです、、、


今日は お姉ちゃんが
大きな病院に行くから
付き添いで行く予定だったので
早起きして準備してたら
地震のことを知ったので
焦りました


お姉ちゃんの病院に付き添って
帰りにLOFTに寄ったので
お姉ちゃんが付き添ってくれた
お礼に何か買ってくれるって

お言葉に甘えて、、、
美容ブロガーあや猫ちゃん❤️が
レビューしてて気になってた
キャンメイク
ジューシーピュアアイズ
新色10番ナイトラベンダー



透明感のあるような
くすみピンクのようなラベンダー

あや猫ちゃん❤️がレビューしてて
とっても欲しかったけど
ボンビーガールだったから
我慢してたから 嬉しいっ

そしてレジでLOFTのアプリ見せたら
もらいましたよぉ



私のきれい日記
黒真珠マスクのサンプルです

このシリーズ気になってたけど
使ったことないから嬉しいっ

久しぶりにブログ更新してみた


とにかく近畿地方の方、、、
余震などには気をつけて
無事でいてほしいです

私も東日本大震災の時
とても怖かったので
どうか 少しでも早く
安心して過ごせますように


お祈りしてます、、、