こんにちは

ちょっぴり不調気味ですが
頓服薬のんだら、、、
少しラクになってきたので
ブログ更新したりしてみたり

amazonのポイントあったので
気になってたメイク下地を
買ってみましたぁ

  



毛穴パテ職人の新作の
毛穴崩れ防止下地です


美容ブロガーの
あや猫さんもYouTubeで
絶賛してて気になってたから
使ってみたかったんだぁ

さっき届いたから 
今日は もうメイクしちゃってるから
試せないけど、、、
明日から使ってみようと思います


あと こないだDAISOで買ったモノ



可愛いマルチケース
絆創膏とか入れるらしいんだけど
わたしは綿棒とかを入れて
メイクポーチに入れようかな


あと頓服薬とかも入れれるしね

最近の100円ショップって
本当に あなどれないですね


あとplazaでも買ったモノあるから
また更新するかもです