今朝は のんびり起きました

まだ寝ぼけています、、、


正直メンタルやられちゃってる
真っ最中なのですが、、、


けっこう波があって、、、
その中でも 比較的 調子の良い時は
活動するようにしてます

じゃないとダメダメな状態に
陥ってしまうので、、、


さっきメルマガで
ポイントアップとか書いてあって
寝ぼけながら眺めてたら、、、

みぃ好みの可愛い帽子発見

{FC04E787-04EA-429B-B6F7-D10E29BAAE66}


大好きなキャスケット

リボンの色は 
めずらしくブラウンです

最近 ブラウンとか興味でてきて

そのきっかけは



{5DE601FA-CA33-452F-9EBB-AF5CBC80D10C}


ジルバイジルスチュアート
ナイロンバゲージリボンポシェットの
モカを買ってから、、、

ブラウンとピンク合わせとか
ブラウンと花柄合わせとか
今までしなかったコーデが
楽しくって、、、

オシャレの幅が広がって楽しい


今日はセルフだけど
ヘアカラーしようかと思ってます

最近は 夏に向けて←早い

正確には春だしかな

明るめの髪色にしてます


体調とメンタルの状態と
相談しながら 活動します


では、、、

また のちほどです