この間も アップしたけど、、、

使ってみて とっても良かったから
またアップしちゃいます

{49F9BF65-69B6-4E9A-82BA-2E7C4D575B6E}


エバーソフト
メイクパフスポンジですっ

{2DCFF2AC-20B1-4479-B8A5-0C728EE3A122}


不思議な感触のパフなんだけど
コレでパウダーファンデを塗ると
普通のパフとかスポンジとは
全く違う仕上がりになりますっ

いい意味で違う仕上がり

毛穴とかもカバーしてくれるし
なによりもツヤが出るような、、、
同じファンデなのに
カバー力もあってツヤもアップする
不思議なスポンジパフなのです

大きめサイズだから
持ち歩き用には微妙だけど

それでも持ち歩きたいくらい
優秀なんですっ

もう少ししたらストック用に
リピ買いしようと思います


あと今 狙ってるのが
あのあや猫様がインスタで
紹介してたラブライナー
限定色の中の2色くらい欲しい

{804A3316-B913-42EB-9AF0-82889DECBF63}

{D69913DD-2E38-47A6-8A73-1B3EFBB56562}
※画像お借りしました

ローズバーガンディ
コーラルブラウンかなぁ

ピンクブラウンも捨てがたい

限定じゃなければいいのにぃって
強く思う可愛さですっ

最近アイライナーは目尻だけは
バーガンディブラウンみたいな色で
足してるんだけど、、、

それが けっこう お気に入りだから
可愛いカラーのアイライナーが
最近すごく欲しくって、、、

plazaとかLOFTは 
なかなか行くの大変というか
調子よくなくて行けてないんだけど

近々 行ってみようかなぁ、、、


欲しいものばっかりです