この方の本を本屋さんで見つけて
思わず買ってしまってから、、、

ブログも読んでいます

普段あまり読まないジャンルでしたが
なんとなくですが、、、
惹かれるってことは
自分が今とても
必要としてるからなのかなって

今日のブログも読んでみて
その時期かも、、、って




気づくだけでも いいんだぁって

ちなみに買った本は、、、



{D1894415-14D9-49EA-8D2B-CC8F2B644FB4}

完全に表紙が可愛くて
見た目から入って買いました

でも 
いま自分に必要かもしれないことが
書いてあって、、、

気づいた時には
読み返したりしてます

最近 すごく調子よくなくって
体調もメンタルも、、、

だけど 
心からのサインなのかなぁって

見逃さなくって良かったです


もっと自分を
大切にしようと思いました


いまは ゆっくり
傷を癒す時期なのかもです、、、


大切で必要な時期なんですね


なるほどって思いました


久しぶりの ひとり言でしたぁ