今日はコスメとかスキンケア系を
いろいろ整理してたんだけど、、、

前から なんとなく、、、
買ったはずなのに ないなぁ、、、
って、、、思ってたモノが
何種類か あったんだけど、、、


今日 発掘されましたぁ

コスメ類を ガサッと入れてる箱と
ショップ袋が いくつかあって

その中から発掘されました


その中で 1番テンションが
あがったモノが、、、




{E3585CA8-2DD1-42B6-94DF-A9742A968D38}


YSLのヴォリュプテシャインと
ヴォリュプテキャンディ


{0DAF8FBD-8425-4202-AD29-DD63F8A63DEA}


ショップ袋の中の底の方に
ギラギラとゴールドの箱が光って
ここだよぉ〜とアピールしてました

この中のNo.42を最近になって
使いたかったので、、、

見つかって良かったぁ

{02E3A452-61D5-4A16-BDAB-29361C1BCC8C}


No.42は白に見えるけど
色は あまり付かなくて
画像だと わかりにくいけど
かなりのキラキラなんです

例えば このリップ少し濃いなぁとか
そういう時に上から重ねると
イメージを柔らかく変えれて
とっても便利なのです


なにげにテンションあがりました


さて、、、
明日は週に一度の通院日なので
おとなしく寝る準備します


我ながら 笑ってしまいました