続けて更新 ごめんなさい、、、

買ったばかりで お気に入りなのに
アップするの忘れてたモノ





{3E6E437A-8DCB-4B12-ADE1-73F11852CA25}


Operaティント
限定の新色の09番の
🌸サクラペタル🌸ですよぉ


迷ったんだけど、、、
どうしても欲しくて、、、

フリマアプリで定価以上だったけど
買ってしまいましたぁ、、、

早起きしてLOFTかplazaに
行けば良かったんだけど、、、

調子良くなくって行けなくて

ほんとはプラムピンクも
欲しかったんだけど、、、

🌸サクラペタル🌸は
絶対欲しかったから
プラムピンクは我慢して
サクラペタルだけ定価より高いけど
買いました、、、

{C3699F3F-EEBF-4985-A36A-6F47EC8378B8}


何回か使ったから
画像だと 少し濃く見えるかな

ティントで淡い青みピンクって
なかなか無いから、、、
淡い色味のままキープできるって
とっても嬉しいかもって思って

ティントって時間経つと
蛍光ピンクみたくなっちゃったり
不自然になっちゃうのもあるけど
この色は 今のところ それが無いから
すっごく良いなぁって、、、


定価より千円くらい
上乗せだったけど、、、

買って良かったです、、、


春に いっぱい使おうっと


連続投稿 ごめんなさいっ


では、、、また更新しまぁす