最近 調子良くない時は
気分転換にYouTubeで
メイク動画💄とか見てます

欲しいものも増えちゃうけど

前よりは吟味して買うように
気をつけるようになったぁ

最近のヒットは、、、



{CA859191-5B91-4DBE-A5BD-14A7A30865BC}


ボビーブラウン
ロングウェア
クリームシャドウスティックの
ピンクスパークルです

コレは あや猫さま
LINE blogで紹介してて、、、

{6B5EDBF9-1369-4134-B1BC-0E312B875D0C}

{40F31893-8716-4884-8784-2310E6C00F52}


とっても欲しくて、、、

でも みぃの住んでる地域には
ボビーブラウンの店舗なくて

諦めようか迷ったんだけど

オンラインで送料かかるけど
買っちゃいましたぁ

最近 持ってるのに使ってないモノに
何かプラスして活用することに
ハマってて、、、

何かプラスすることで
全く手も付けてなかったものを
大活躍させたりするの楽しい

他にも ちょっぴり
プラスしたアイテムと
リピ買いしたアイテムもあるから
少しずつアップしたいなぁ


今日も雨だなぁ、、、☔️

お部屋の中でできることで
気分転換とかしようかな