あっという間に1週間、、、

週に一度の通院日です

どうせキャスケットかぶって
マスクして行くけど、、、

でもメイクするのとしないのとでは
気分も違うから、、、

ちゃんとメイクしましたよ


最近の お気に入り達は



{A83FFDD6-5650-4983-9148-D045EDA47419}


ジルスチュアート
限定のボルドーのマスカラを
下まつげにつけて、、、
{50F79568-87B4-4312-83A4-CF619D0A3079}


あとは、、、


{C30F4307-AFB5-4EF7-BD67-CB1890DB1498}

アディクション
ミスユーモアを下まぶたに
こっそりと ひっそりと入れて
目立たない程度にね

RMKのグロージェル01を
顔のツヤが欲しいとこに
その日によって 塗りたくってる

ほんわかしたメイクが
最近は好きでアイライナーや
アイシャドウも ほんわかした
キツめじゃない色にしてます

いま狙ってるのは、、、
エトヴォスのリップ&チーク

{F7B518CA-8A76-48C1-BEB7-C4C38FD0F56F}




{4DC58E0D-D7D5-43BD-97A5-33F478136107}

ピンクドロップって色で
黄みがかった青みピンクって
めずらしくないですか

LOFTで扱ってるかもなので
近々 見に行こうと思ってます


今日で2月も終わりかぁ、、、
早すぎる、、、

さて、、、病院行く準備しまぁす