朝 起きたら、、、
クシャミが止まらないっ

春の花粉症では ないはずだけど
少し寒い格好で寝たからかなぁ

今朝は早めに起きたから
コスメの整頓とかしてましたぁ

あと 話し変わりますが、、、

引きこもりのくせに
スケジュール帳を つけている私

ボールペンとシャープペンシルで
使い分けてるんだけど、、、
お気に入りのシャープペンシルが
行方不明になっちゃったので

楽天市場でたけいみきさん
新作の柄のシャープペンシルを
ポチっとしましたぁ

{1B3ECF9F-4526-48A2-A691-576FFB97D796}


よく見ないと わかんないけど
パルファン柄です

香水瓶とかの柄 大好き

ゆうメールで届くみたいで
送料も安かったです

わたしのスケジュール帳は
3月スタートの手帳なので
ペンも新しくしようかなと


もう2月も終わっちゃう
早すぎる、、、

3月2日発売の
ジルスチュアート
ファンデーションのキットを
予約しましたぁ

{2A54001D-CA36-47A6-A0FC-919EFD35C7D3}



なぜ普段のエスプリークでなく
ジルスチュアートにしたか、、、



{2AD8A593-2D4E-4941-86A1-48B3533A7149}



ファンデブラシの
ミニサイズ(非売品)が
ついてくるのと、、、

{74D61F5F-22CF-4BED-BEEE-FEA561A09DEA}


ケースがレース柄なんです

いま ちょうどパウダーファンデを
きらしていて使ってなくて
CCクリームの上に
コスメデコルテのパウダーで
しあげてるんだけど、、、

これからの季節は
パウダーが いいかなぁって

近々 お引き取りにいきます


楽しみですっ