きょうは 昨日の夜に号泣したので
目が腫れてる1日でした

昨日の夜 たぶん みぃの地域の
ローカルテレビ局だけかもだけど
東京タワーの映画やってて
樹木希林の演技に やられて
号泣してしまって、、、

わんわん泣きましたぁ、、、

案の定 朝起きたら
目が腫れてましたぁ、、、

感動しましたぁ、、、


久しぶりの更新する間に
かわゆいモノとか
お迎えしてましたぁ、、、

{65210D6E-CBCE-4003-8BC4-FD05682F086A}


エクセルのチェリーダズル
フライングゲットしましたぁ

実物の方が100倍かわいいです

あとは美人百花の付録も、、、

表側に唇💋と さくらんぼの柄が
ちょうどプリントされてて
当たり柄で嬉しかったぁ


あと 最近 前髪を ちょっぴりだけど
変えようかなぁって、、、


この カワイコちゃんの影響

{5C21C8B8-F01C-4CB4-B102-41A23E505364}

{6CE39E71-2279-429C-9214-44736EA41BE8}


ずっと ぱっつん前髪だったけど
サイドを ちょっぴりだけど
変えようかなって、、、

カワイコちゃんには
目がない わたしです


さて ちょっぴり
お部屋片付けたりしようっと