今日はニャンコの日ですね

我が家のニャンコ様は
相変わらず寒いのかお布団の中で
スヤスヤ眠っています、、、

きのうは病院行って
疲れちゃったのか なんなのか

疲れて9時頃に寝ちゃって、、、
今日の お昼頃まで爆睡してました

寝すぎると頭痛したりするけど
やっぱり起きてから
頭がガンガンするので
鎮痛剤飲んで今 効くまで
おとなしくしてましたぁ


きのう 病院にある
MAQUIAを読んでたら、、、
気になってたインテグレート
アイシャドウの発売日当日だって
思い出して、、、

ドラッグストアに行ったら
欲しい色のコーナーは空っぽで

3店舗 巡って、、、
やっと見つけましたぁ

{C5AB59F1-A78D-4B57-B430-CC2BD5773CC4}


新製品だと思ってたら、、、
よく見たら限定だったので

慌てて買っちゃいました

{EF34D57B-2430-4379-AFCB-5ABFC0CDCFE3}

とってもキラキラです




はじめて動画 貼ったけど
ちゃんと見れるかな、、、

最近 節約してたので、、、
ご褒美で買いましたぁ


ジルスチュアートの夏コレは
たぶん 最小限しか買わないし
最近は 持ってる物で工夫して
メイクするのも楽しいです


さて、、、
寝過ぎたので、、、

今から活動しようと思います