今朝は変に早起きしてしまった

朝方に目が覚めてから
二度寝できないまま、、、
今 とても眠いです、、、


でも今日は週に一度の病院の日

このまま起きてて行かなくては

そういえば最近 美容雑誌は
MAQUIAを買ってたのですが
次に発売の美的の付録が
気になって、、、
Amazonで予約してしまいました

{0F7D09C8-63CC-4006-A91B-26BC31398499}

{99BAA649-8B10-4372-AFEB-45D751B7624F}


ベネフィークは前にサンプルもらって
すごく良かったし、、、
持ち歩けるフワフワのメイクブラシを
探してたから ちょうどいいなぁって

普通に買うより お手頃だし

あとは、、、
ジルバイジルスチュアート
ビジュートートの新色、、、
迷ってます、、、

{FB0B1D1E-FFF4-4997-8C3A-60CE63F71E54}


買うなら ホワイトって決めてるけど
モーブピンクは持ってるから、、、
ホワイトなんだけど、、、

お財布の中身と相談かなぁ、、、
発売日もだし 悩みどころです

最近 断捨離がんばってるから
結構いろんなモノ手放して
吟味して お買い物してます

ちょっぴり考えてから
買うなら買おうかな、、、

さて病院行く前に家事とか
いろいろやってから出かけたいから
眠いけど活動しまぁす