なんだか寒すぎて起きれなくって

宅配便が来てたのも気づかず、、、
爆睡しちゃってましたぁ

10時頃まで爆睡してた、、、


予約してた可愛いモノが届くのです

全然 関係ない話ですが
最近モカとかココア色が好きです

基本ピンクと黒のコーデが
多かったのですが、、、

最近はピンクとココア色を
合わせたりするのが好みで

小物とかはココア色を買ってます

昨日 届いたのが

  ココア色のバナナクリップ

{BAD046FD-C408-4B8A-B256-D7B61B87F99D}

{3CBF6FC9-24EF-4E33-83CE-34BF3E5977F2}


楽天SALEの時に
ステキブロガーさんが紹介してて
可愛くって みぃもポチりましたっ

みぃの多い髪でも留まる
大きめのバナナクリップです

{E9F55090-2F6A-41A9-AF87-2D6C9E70F2FD}

{69498B45-11FD-4E52-9331-39E70788B277}


髪が多いから なかなか留まるのは
見つからないんだけど、、、

コレは ちゃんと留まるから
お気に入りになりましたぁ

次回も半額になったら
色違い欲しいくらいっ


あと他に買ったココア色アイテムは

 コレはリボン結びできるマフラー

{90272CB5-8494-4D7D-8CA4-61F50BF34900}


コレはココア色というより
キャメル色かなぁ、、、

実物も とっても可愛いです
リボン結びしてもいいし
ほどいて巻いても可愛いです

あと なにげに買ってたのは、、、



{3962BDC3-7C13-4BCA-A3C1-D18FDF0CA2FA}


ジルバイジルスチュアート
ナイロンバゲージポシェットの
モカっていう色ですっ

もともとブラックは持ってて
使いやすいし大活躍してて、、、
でも使いすぎて、、、
そろそろ新調しようか
色違いを買おうか迷ってたんだけど
何色にするか迷ってて、、、

パウダーピンクも可愛かったんだけど
汚しちゃいそうだしとか
すごい迷ったんだけど、、、

モカブラウンに決めて
ポチっとしました

コレで コーデをピンクにしたら
アポロチョコ🍫コーデを
できちゃいます

カジュアルでも可愛くしたいから
買ってよかったです


う〜〜
それにしても寒すぎる、、、☃️

エアコンとヒーターの
ダブル使いじゃないと過ごせない

皆さんも あったかくして
お過ごしくださいね


では、、、活動しようと思います