またもや更新どころじゃなくて
間が あいちゃいました、、、

今朝は みぃの地域では
ドカンって一瞬 地震あって

中途半端に早起きしちゃって
まだ寝ぼけています、、、


ポッーとしてます、、、


とっても好みなネイルを発見して
さっきポチっとしてしまいました


{39EDB9D1-DD4A-4F93-82DF-9EBEAB20EDB1}


CHANELのネイル💅です
AURORE606です

{5D6AFAE8-4788-4B60-BC0B-AD46ACE5D9B9}

たぶん昨日 発売されたのかな
ネットで見たらヤフオクとかでは
既に 定価以上になってて、、、

でもHankyuショッピングで
定価で在庫を発見しちゃったので

ポチっとしちゃいました

ちょっぴりオーロラちっくな
ピンクらしく、、、
画像で見る限り かなり好み

しかもInstagramで憧れの
可愛い子もオススメしてたから
間違いないっって思って

ポチっとしちゃったのです

届くの楽しみです、、、

最近いろいろ処分したり
売りに出したり、、、
お友達に使ってもらったり、、、

モノや出費に対する考え方も
だいぶ変わってきてて、、、

今までは安かったら
何でも買っちゃったり、、、
コレクター化したりしちゃってて

でも いろいろ処分したり
整理したりしてたら、、、

お手頃なモノも
ハイブランドも関係なく、、、
本当に必要だったり
それを手にしたり使っている時
自分が どれだけテンションや
モチベーションが上がるかとか

単純に言えば、、、
ときめくか ときめかないかって
考えたりしてたら、、、
要らないモノや手放したいモノが
わんさか出てきて、、、

これからは その分は
買ったつもり貯金に回したりとか
しようかなぁって思いました


私の場合 今までは
節約とかって 何を削るかっていうと
食費や外食を ほぼ削る
って感じだったのですが、、、


友達と お茶したり
手の凝った お料理してみたりとかも
大切だなぁって思ったりして

バランスよく お金の使い方を
考えていかなきゃって思ったり

ちょっぴりだけど
考え方変わりましたぁ

使ってなかったコスメとかも
使いはじめたりしてたら
飾って眺めるのもいいけど
使ってあげなきゃ可哀想だなぁと
思ってみたりして、、、

今あるモノを活かしつつ
新しいモノも ちょっぴり足す感じが
ちょうどいいのかなぁって

最近は そんな感じです


今日は みぃの住んでる地域は
とっても寒いです、、、⛄️❄️

乾燥してるし、、、

保湿保湿保湿、、、しなきゃ


さて、、、目が覚めてきたので
動き出そうかなぁ、、、


では、、、またの更新で