今日は 
いろんな自分のメンテナンスデー

昨日は病院で疲れたけど
今朝は早起きしましたよぉ

最近いろんなこと忙しくて
ブログの更新追いつかない〜

でも一応 元気ですよぉ

朝 起きてボッーとしながら
こないだ買ったsweet3月号
眺めてましたぁ

今月は紗栄子たん
たくさん載ってて嬉しいっ

{6B54EFDF-4E2B-49C9-8762-4ADBE5F67572}

{A35F74B9-E7D4-483C-A28E-7C7C173005B9}


女子力が高くって 憧れるなぁ

今月号は保存版だなぁ

そういえば 予定してなかった
お買い物しちゃいましたぁ

  コレですよぉ

{CDA90BA1-B1E3-42AF-A821-EF864D41597E}


アディクション
ストールンキス エンハンサー

唇の水分によってピンクになる
ティントみたいな感じのリップ

全然ノーマークだったんだけど
あや猫さんのレビュー動画見て
オンラインでポチッと、、、

最近コスメ整理してたら
リップとかグロスは
結構 持ってたから、、、

普段使いできる感じで
潤って それで自然な色づきのが
欲しかったから ちょうどいい

いろんなティントリップ試したけど
どうしてもコレって感じのが
見つからなくって、、、

どうしても濃くなりすぎたり
使い道に困る色味だったりで

アディクションのは
お気に入りになるといいなぁ

本当はアイシャドウも一緒に
ポチッとしようとしてたんだけど
欲しかった色が在庫切れで

とりあえずエンハンサーだけ
キープしましたぁ

来月上旬に届きまぁす

楽しみぃ

最近いろいろ断捨離とまでは
いかないけど処分とか整理してて
要るモノと要らないモノの
判断ができてきて、、、

お買い物も 吟味するようになって
その上で お買い物するのって
ちゃんと必要かなとか
考えたりしてる時間も楽しい

そろそろ お出かけの準備とか
始めようかなぁ、、、


雪すごかったり
花粉症はじまってたりとか
皆さん いろいろ大変そうで

心配です、、、

みなさんも無理しないで
ひと息つきながら
ゆっくり焦らずいきましょね


では、、、また 更新します