なんだかバタバタしてて、、、

ブログ更新できてなかったぁ

Instagramのストーリーとかだと
気軽に更新できるのですが、、、

なかなかバタバタしてて
アップしたいことがたまってます


今日 発売の2冊の雑誌

1冊目はsweet

{51528157-2EFE-4DB9-A8F7-0175A5F2EF76}


大好きな紗栄子たん表紙

なんだけど、、、
付録が いらなくって、、、
フリマアプリで雑誌のみだけのを
お安くポチッとしてしまいました

好みじゃない付録の時
付録が どんどん溜まっていったり
オークションに出品する手間とか
考えると その方がいいかなって

なのでsweet3月号
付録無しでキープしましたぁ


もう一冊も大好きな人が表紙

美人百花3月号

{CC752C42-F6A9-4357-8EA6-E41F7FE54503}


深田恭子姫が表紙な上に
こちらは付録も好み

コクーニストのミニポーチ🍒

{285EF502-6E3C-4A19-BB4C-5B0376EBA5E6}


しかも🍒チェリー柄🍒可愛い

これは普通に買います


今日は 午前中 のんびりと
メイクグッズの整理とか
パフとかブラシを洗ってキレイにして
気分も まぁまぁ良いです


あとで美人百花買いに
コンビニ行こうかなぁって
のんびりしながら思ってます