今日は病院の後に、、、
ジルスチュアートに寄って

  予約してきました



{96A2A4AE-790D-4F31-8D92-1CF9732B1BD1}


パフュームドヘアミスト

ひとまず限定の2種類の香りを
比べてみて、、、

甘い香りが好きなので、、、
右上のプレスドラブ
決めて予約しちゃいました

ほんとうは 最近 とっても
調子が 良くなくって、、、

体調もメンタルも不調続きで

でも吐き出せなくて、、、

苦しくって、、、

だけど 今日 気分転換に
ジルスチュアート行けて
ほんとうに良かった、、、

楽しみが できました


あとタイトルのマイメロちゃん
新しく使い始めた乳液です

{A65A0F05-0D13-4295-BCCC-FD394D25B030}

{0E4541E2-3483-44AA-B044-EFE0C55274B1}


前から買ってストックしてたんだけど
やっと前のを使い切りしたから
おろしましたぁ

ミノンの乳液は
いろんな美容雑誌の
プチプラスキンケア部門で
取り上げられてて気になってたから
買ってみたけど、、、
なかなか良いかもですっ

アミノ酸が お肌に合うみたい

もうちょっと使い続けてみます


楽しいことばかりじゃないけど
つらいことばかりでもないし、、、

気持ちの切り替えを
上手にできるように、、、

その時その時を ちゃんと
丁寧に生きていけるように


無駄な事などないって
思いたいから 負けないように
強くて優しい女性になりたいです